ころぞー(左)

コロゾーです。
ロシアW杯の出場国もほぼ決定。
プレーオフとタイミングが合ったので、ベッティングしてみました。

ロシアW杯予選プレーオフ第1節 ベッティング結果

W杯予選もいよいよ大詰め!
今回は、欧州プレーオフとアジア-北中米・オセアニア-南米の大陸間プレーオフですね。
ベッティングの結果は以下の通りです。

内容とオッズ賭金結果払戻
ニュージーランド 対 ペルー
– ペルー @ 1.80
$2.00×$0.00
ホンジュラス 対 オーストラリア
– オーストラリア @ 3.60
$3.00×$0.00
スウェーデン 対 イタリア
– イタリア @ 2.50
$3.00×$0.00
クロアチア 対 ギリシャ
– クロアチア @ 1.36
$2.00$2.73
北アイルランド 対 スイス
– スイス @ 2.25
$2.00$4.50
合計$12.00$6.73

ニュージーランドvsペルーについては、完全にペルーだろうと予想。
しかし、結果的にはニュージーランドが守りきってドロー、第2節へ持ち越しですね。
ペルーはゲレーロがいなかったのが影響したんですかね…。

ホンジュラスvsオーストラリアについて、ホンジュラスも弱いわけじゃないけどオーストラリアかな?と思ってましたね。
その上でオッズを見たら@3.60だったのでオーストラリアに賭けるしかないだろ!という感じwww
しかし、こちらもスコアレスドロー。
どこの国もかなり気合い入れてやってる証拠かもしれません。

スウェーデンvsイタリアは、なんだかんだでイタリアだろうなーと。
スウェーデンはここ何大会かW杯に出場していない上に、イブラヒモヴィッチがいなくなりましたしね。
堅守のイタリア相手に点を取るのは難しいでしょう。
と思ったら、まさかスウェーデンが1-0で勝つとは…。
W杯への切符は第2節次第だけど、イタリアはピンチですね。

W杯予選は全てチェックしてるわけではないけど、クロアチアがプレーオフに残っていたんですね。
クロアチアはかなり戦力も揃っているので、展開次第ではユーロやW杯で優勝を狙えてもおかしくないイメージあるんですけどね…。
エースマンジュキッチがいない中でも、結果として4-1でギリシャを撃破!
第2節も終わって、見事W杯出場を決めました。
W杯でもクロアチアの活躍にはかなり期待してます。
同じくスイスも第1節で北アイルランドを破り、第2節はドローで予選突破。

ロシアW杯に向けて、徐々に世界が盛り上がってきたように思います!
もちろん試合が楽しみですが、ベッティングも頑張らねば!


W杯が近づいてきたので、サッカー熱も上昇中!?
サッカーのスポーツベッティングならウィリアムヒルがおすすめです!!