ころぞー(左)

コロゾーです。
アジアチャンピオンズリーグ2017、浦和レッズが見事優勝しましたね!
レッズ自体の優勝は10年ぶり、日本のクラブとしても9年ぶりかな!?
とても嬉しいですね!
さて、ベッティングの結果は!?

ACL 2017 決勝 第2戦のベッティング結果

2017年のアジアチャンピオンズリーグ決勝戦は、浦和レッズ(日本)vsアルヒラル(サウジアラビア)
第1戦はアルヒラルのホームで1-1、つまり浦和レッズはアウェイゴールを取ってのドローでした。

その上で浦和のホームで第2戦を迎えるわけですから、かなり有利な状況です。
拮抗しそうだけど、やや浦和有利のベッティングにしてみました。
勝利については希望ですねwww

内容とオッズ賭金結果払戻
浦和レッズ 対 アル・ヒラル
– 浦和レッズ @ 2.15
$5.00$10.75
浦和レッズ 対 アル・ヒラル
– 浦和レッズ 2-1 @ 9.00
$2.00×$0.00
浦和レッズ 対 アル・ヒラル
– 引き分け 1-1 @ 7.00
$3.00×$0.00
合計$10.00$10.75

今まではちまちまと$1.00や$2.00で賭けてましたが、浦和の勝利を願ってドーンと$5.00!
日本円にしたらそれでも大したことないですけどwwwww
記念の画像も一応載せておきますww

結果としては、浦和がラファエルシルバのゴールで1-0で勝利。
第1戦に続いて、ラファエルシルバの活躍でした。

1-0にも賭けておけば良かったです…。
試合は予想通り拮抗した展開で、アルヒラルの選手がレッドカードで退場してからしばらくしてようやくスコアが動いた感じ。
0-0でもアウェイゴールの差で優勝なんですけど、試合としても勝って優勝できて良かったです。

今回のベッティングまとめ

浦和レッズの優勝は良いのですが、ベッティングの結果としては結局$0.75しか勝っていないという…。
保険をかけてあれこれ賭けてるのがいけないんでしょうね。
男らしくズバッと賭けたいもんですwww

何はともあれ、浦和レッズ優勝おめでとう!!!!!
CWCも楽しみにしております!!


日本のクラブが世界で活躍するというのは嬉しいものです。
CWCのベッティングもウィリアムヒルで頑張ります!
レアル以外に賭けるとこないけど…他の各試合ならまだベッティングとしても楽しめそう!?