ころぞー(左)

コロゾーです。
今季のリーガでは初のクラシコ!
スーペルコパで惨敗したバルサのリベンジなるか!?
ブックメーカーに賭けた結果と合わせてご報告!
レアルサポに怒られる覚悟でww

リーガエスパニョーラ エルクラシコ 2017.12.23

今季初のクラシコですね!
(スーペルコパは昨季の続きみたいなもんですし…という言い訳)
前回のブログにも書きましたが、バルセロナをバッチリ応援しようとベッティングしました!

内容とオッズ賭金結果払戻
レアル・マドリード 対 バルセロナ
– バルセロナ @ 3.20
$5.00$16.00
レアル・マドリード 対 バルセロナ
– 各チーム オーバー1コーナー 各ハーフ内で @ 3.10
$5.00$15.50
レアル・マドリード 対 バルセロナ
– アンダー2.5ゴール、
そしてアンダー10コーナー
およびアンダー4カード @ 41.00
$5.00×$2.00
レアル・マドリード 対 バルセロナ
– オーバー2.5ゴール、
そしてアンダー10コーナー
および4~6カード @ 7.50
$2.00×$0.00
合計$12.00$31.50

やったぁあああああああ!!!
バルサもベッティングも快勝!!!
0-3ということで、リーガの順位としても得失点差としても大きな差をつけることに成功!!!

レアルのホームだったので心配ではありましたが、今季の調子の違いが出たかなという感じですね。
ここんとこベルナベウでよく勝ててる気がします。

もともとオッズとしても、レアル2倍前後でバルサが3倍前後。
そもそもバルサの方が勝ちそうなのにそんなオッズでいいの!?
という感じではありましたが、結果的にベッティングとしても美味しい結果になりました。

前半はややレアルのペースかな?という感じで、試合が点数が動かなかったものの、後半は完全にバルサのペース。
スアレスの得点をきっかけにメッシのPKなど、2エースの活躍でビシッと決めてくれました!

堅い試合になれば「アンダー2.5ゴール、そしてアンダー10コーナーおよびアンダー4カード @ 41.00」もあるかなと思ったのですが…。
そもそもクラシコでそんなに堅い試合になる方が珍しい!?

「オーバー2.5ゴール、そしてアンダー10コーナーおよび4~6カード @ 7.50」に関しては割と惜しかったですね。
ゴールが3で、カードが5(イエロー4、レッド1)だったのですが、コーナーが14と結構出ましたね。
こちらはもうちょっと頑張って考えれば当てられたかもしれません…。

何はともあれ、バルサ快勝で素敵なクリスマスプレゼントになりました!!
クラブW杯で優勝したレアルを倒したバルサ。
どこが真のクラブ世界一か、全世界に知らしめられたと思います!!!

気持ちの良いウィンターブレイクを迎えられそうです!
(グリーズマンの移籍問題とかもあるけどね…。)

今回のベッティングまとめ

クラブW杯ではレアルを応援してはいましたが、やはり本命のバルサ。
ここまで勝ってもらえると気分が良いですね。
ベッティングのレポートとしても、今までで一番勝った報告ができたのではないでしょうか。
(もっと賭けておけばよかった…。)


ころぞー(左)

そんなわけですっかりバルセロナ気分のコロゾーですww
お気に入りのクラブを応援しながら、ベッティングでより興奮すること間違いなし!?
オススメのブックメーカー「ウィリアムヒル」をぜひチェックしてみてください!