ころぞー(左)

コロゾーです。
2018年1月の移籍市場の目玉、リバプールのコウチーニョ。
ついにバルセロナ移籍が決まりました。
後半戦がますます楽しみなリーガ・エスパニョーラの2018年最初のベッティングです!

リーガエスパニョーラ第18節 2017-18

冒頭に書いた移籍について、ブックメーカーでは移籍へのベットってないんですかね。
あっても良さそうな気がしますけど。
例えば、
コウチーニョはどこにいく?
バルセロナ @1.10
パリ・サンジェルマン @2.40
レアル・マドリード @3.50
リバプール(残留) @1.80
みたいな感じで賭けられたら面白そう。
ちゃんと探せばあるかもしれませんね。

さて、そんな感じでリーガエスパニョーラの後半戦スタートです!

内容とオッズ賭金結果払戻
アトレティコ・マドリード 対 ヘタフェ
– アトレティコ・マドリード @ 1.36
$1.00$1.36
バレンシア 対 ジローナFC
– バレンシア @ 1.61
$1.00$1.62
ラス・パルマス 対 エイバル
– エイバル @ 2.80
$1.00$2.80
セビージャFC 対 レアル・ベティス
– セビージャFC @ 1.53
$1.00×$0.00
レガネス 対 レアル・ソシエダ
– 引き分け @ 3.20
$1.00×$0.00
バルセロナ 対 レバンテ
– バルセロナ @ 1.05
$1.00$1.05
アスレティック・ビルバオ 対 アラベス
– アスレティック・ビルバオ @ 1.60
$1.00$1.60
ビジャレアルCF 対 デポルティーボ・ラ・コルーニャ
– ビジャレアルCF @ 1.50
$1.00×$0.00
セルタ・デ・ビーゴ 対 レアル・マドリード
– レアル・マドリード @ 1.50
$1.00×$0.00
マラガ 対 エスパニョール
– 引き分け @ 3.00
$1.00×$0.00
合計$10.00$8.43

まず、目につくのはセルタです。
このクラブは一体なんなんでしょうね。
新年最初の試合はコパデルレイでバルセロナと引き分け、そしてリーガの今節ではレアルマドリードと引き分け。

バルサもレアルもフルメンバーではなかったとはいえ、ここまでやるとはね。
ちなみに、バルサはメッシ・スアレス・イニエスタなどがいなくて、レアルはベンゼマ・ラモスなどがいない感じでしたね。

乾がいるエイバルは勝ち、柴崎がいるヘタフェは負けてしまいました。
ベッティング的にはどちらも当たったので、まぁ良しとしておきますけどwwww

今節は、バルセロナvsレバンテの試合を観て思ったことは…。
デンベレ厳しいなぁ…ってこと。
怪我してたから仕方ないのかもしれないですけどね。
コウチーニョ入ったら出番なくなるんじゃないかと心配です。
デンベレもかなり高額だったので出ないともったいないww

今回のベッティングまとめ

今季については、バルセロナとレアルマドリードとの差が歴然。
昨年末のクラシコでもそうでしたが、逆にレアルが心配になってくるぐらいです。
ベイルは元気そうだけど、クリロナは大丈夫なんですかね…。
CLではかなり活躍してるんですけどねぇ…。
後半戦気合い入れていかないと来期のCL出場枠に入れないかも!?


ころぞー(左)

バルセロナを応援しているので、コウチーニョにはかなり期待しています。
元チームメイトのスアレスや、ブラジル人同士のパウリーニョなど、上手いこと連携してくれるといいですね。
そして、バルセロナの3冠を信じて、ブックメーカーでベットを続けますwww