ころぞー(左)

コロゾーです。
スポーツベッティングを扱っているブックメーカーでは、サッカーに次いでテニスを推しているところが多いですね。
ベッティング方法も色々楽しめるので、テニスにもちょくちょくチャレンジしています!

全豪オープン2018男子シングルス決勝戦

全豪オープンの決勝ですね。
準決勝まで全てストレートで勝ってきた王者フェデラー。
そして、ナダルらを倒して決勝まで上がって来たチリッチの勝負。

いつも大会が始まる前は、そろそろフェデラーの時代も終わりかなと思うんですが、始まるとやっぱり強いんですよね。
オッズ的にも圧倒的にフェデラーですし、とりあえず素直にベッティングしますwww

内容とオッズ賭金結果払戻
マリン・チリッチ 対 ロジャー ・ フェデラー
– ロジャー ・ フェデラー @ 1.25
$4.50$5.63

やっぱりフェデラーが勝ちました。
しかし、やはり決勝戦。
チリッチもかなり食らいついていましたね。

今大会では、準決勝まで全てストレートで勝ってきたフェデラーですが、決勝ではフルセット。
いい試合になりましたね。

この優勝で、フェデラーは全豪オープン2連覇で合計6度目の優勝。
グランドスラムとしても20回目の優勝を達成。

いつまで男子テニスを牽引するんでしょうね、すごいです。

今回のベッティングまとめ

ベッティングとしては、超無難に賭けた感じでした。
資金の端数で賭けたので、中途半端な賭け金でもあり、あんまり面白みのないベッティングで申し訳ないですwww

サッカーに比べるとテニスは刻一刻と展開(得点など)が変わるので、ライブベッティングもアリ。
全仏の時は、観戦しながらのライブベッティングにもチャレンジしてみたいですね。