ころぞー(左)

コロゾーです!
スノーボード競技のひとつ、女子ビッグエアのオッズが出ました。
観戦時の参考にどうぞ〜

平昌オリンピック スノーボード女子パラレル大回転 オッズ

(2/23現在 ブックメーカーウィリアムヒル参考)
画像だと見づらい方もいるかもしれないので、表にまとめなおします。

選手オッズ
エステル・レデツカ
(チェコ)
@ 1.53
ラモナテレジア・ホフマイスター
(ドイツ)
@ 7.00
ジュリア・デュモヴィッツ
(オーストリア)
@ 8.00
アリョーナ・ザワルジナ
(OAR)
@ 13.00
セリナ・イエルク
(ドイツ)
@ 13.00
クラウディア・リーグラー
(オーストリア)
@ 16.00
イナ・メシク
(オーストリア)
@ 17.00
エカチェリーナ・トゥデゲシェワ
(OAR)
@ 21.00
ジュリー・ゾック
(スイス)
@ 51.00
ラディナ・ジェニー
(スイス)
@ 51.00

やはり注目はチェコのエステル・レデツカ選手。
先日行われたアルペンスキーで金メダルを獲った選手ですね。
しかし、本業はスノボ。
世界選手権で優勝するなど実力は十分です。

むしろアルペンスキーの方は、オリンピックに出場しているものの実績は不十分でした。
それでも優勝しちゃってビックリ!!という本人の呆然とした姿が印象的でしたねww
本人もインタビューされると思っていなかったらしくノーメイクだったために、会見もゴーグル着用のままwwwww
本業のスノボの方も期待ですね!!!

ソチ大会で金メダルを獲得したジュリア・デュモヴィッツ選手もやはり注目の選手。
経験や実力があり期待できますね。

個人的に、ロシアのアリョーナ・ザワルジナ選手は可愛いと思うので応援します!wwwwww
(結婚してると知ってショックを受けてるけどww)

日本からは、ソチ大会の銀メダリストである竹内智香選手が出場します。
しかし、ブックメーカーのオッズからは漏れてるのであんまり勝つと思われてないみたいです。
ソチ以降の実績や年齢的な衰えが気になるところですかね…。

平昌オリンピックも終わりへ

冬季オリンピックもいよいよこの土日で終わり。
日本人選手も多くのメダル獲得&入賞して、大いに盛り上がったのではないでしょうか。
もちろん入賞しなくても、出場しているだけで素晴らしいことです。

ころぞー(左)

僕は冬季オリンピックを見ながら、ひたすらブックメーカーでスポーツベッティグをしていたので、不純な楽しみ方をしているような気もしますがwww
オリンピックが終わったら、サッカーのスポーツベッティングに戻ります!!
Jリーグも開幕するし、チャンピオンズリーグも再開するし、W杯もあるし!
引き続きブックメーカーで頑張りまーす!!