ころぞー(左)

コロゾーです。
いよいよ大詰めのUEFAチャンピオンズリーグ!
ベスト8が出揃って、組み合わせも決まりました。
ブックメーカーから発表された最新オッズをまとめました!!

UEFAチャンピオンズリーグ2017-18 準々決勝の組み合わせとオッズ

老舗ブックメーカー「ウィリアムヒル」の最新オッズはこちらです!
1stや2ndのオッズではなくて、勝ち抜けのオッズです。

見づらいので下に表でまとめます。
ベットが進むと変わる可能性もありますので、実際に賭けるときは注意してくださいね。
(3/16現在)

バルセロナローマ
@ 1.14@ 5.00
セビージャバイエルンミュンヘン
@ 5.00@ 1.14
ユヴェントスレアルマドリード
@ 2.37@ 1.53
リヴァプールマンチェスターシティ
@ 2.50@ 1.50

ここまで残るとどのクラブも強いというのは、揺るがない事実です。
それでも、やはりローマやセビージャが残ったのは珍しいですね。

以下に、組み合わせについての所感を簡単に。

バルセロナvsローマ

イタリア勢でベスト8に残るのは、ここんとこユヴェントスだけだった印象です。
久しぶりにイタリアから2クラブ、ローマとしても久しぶりのベスト8。
エースのジェコを中心にどこまで勝ち進められるか注目です。

しかし、ローマは相手が悪かったですね…。
残念ながら…。
バルセロナ相手じゃ勝てないッ!!おつかれ!!!
(私はバルサ贔屓なのでwwwww)

やはり、ベスト16のチェルシー戦でCL100得点を決めたメッシに期待でしょう。
その前にお子さんも生まれたようで、ノリにノッています。

セビージャvsバイエルンミュンヘン

セビージャは、ベスト16で強豪マンチェスターユナイテッドを破ってのベスト8です。
リーガエスパニョーラやUEFAヨーロッパリーグにおいても、安定した結果を残しているクラブですからね。
正直、侮れないですね。
順当に考えればバイエルンが勝つんでしょうけど、セビージャにも頑張ってもらいたいところです。
個人的にヘススナバスが好きなのでちょっと応援してますww

ユヴェントスvsレアルマドリード

強豪同士の対決である、ユヴェントスvsレアルマドリード。
これはかなり面白くなりそうな組み合わせですね。
昨季の決勝カードです。
そのときはレアルマドリードが勝ちましたが、今季のリーガでは不調が目立っています。
オッズとしてはレアル優勢ですが、ユーベにも充分チャンスがあるでしょうね。

リヴァプールvsマンチェスターシティ

イングランド同士でぶつかってしまったリヴァプールvsマンチェスターシティ。
今季のマンチェスターシティは半端なく強いです。
カップ戦でこそ敗退したものの、プレミアリーグでも圧倒的な強さを見せています。
一方のリヴァプールはサラー・フィルミーノ・マネが好調なものの、中心的存在だったコウチーニョが抜けたのは痛いところ。
難しいけど、普通に考えてシティだろうなぁ…。

UEFA CLのベッティングもウィリアムヒルで!

日頃から、ブックメーカーのウィリアムヒルでベッティングをしています。
チャンピオンズリーグは特にアツいので、賭けるのもいつもより熱が入っちゃいますね。

ベスト8ぐらいまではわりと順当に勝ち進むので、予想がしやすかったです。
しかし、ここからはもうどこが勝ってもおかしくない状況。
ベッティングも難しくなってきます。

贔屓のクラブを応援するつもりで賭けるのもよし、投資目的・お小遣い稼ぎで手堅くいくのもよし!
スポーツベッティングは人それぞれ楽しめます。
ボーナスをもらえるチャンスもありますし、チャレンジしてみたい方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください!