ジョー(左)

昨日のCSファイナルでは、広島に負けてしまったベイスターズ。
アドバンテージ入れて、0勝2敗と後が無くなってしまった。

今日はどうしても勝っておきたい一戦。
ベットしたジョーにも、いつも以上に気合が入った。

広島有利か〜。予想以上の配当倍率。

さて、今日もCSファイナル。
予想云々じゃなくて、ひたすら愛するチームに賭け続ける。

と、倍率を見てちょっと驚いた。

広島 1.53倍
横浜 2.37倍

・・・あれ?今までこんな開きがあることって、少なかった気がする。
せいぜい、1.7倍と2.0倍くらいの差しか見た記憶が無いのだが、これは驚きだ。

そこまで、広島有利か〜。

いつも通り10ドルをベットしたら、23.7ドルになるわけだ。
無理やり円に直したら、だいたい、1000円が2300円になる計算。

おおおおお、これはちょっと嬉しいぞ。

濱口の好投が光りまくった一戦

先発は、ルーキーの濱口。
ペナントレース中も、マウンドでもベンチの中でも、気合の入りまくったパフォーマンスを見せてくれたナイスガイだ。
今日も、気合入りまくりの投球で、7回2失点と好投してくれた。

打つ方も、代打乙坂のタイムリーも良かったけど、何と言っても宮崎の活躍が目立った。
9回のダメ押しのソロホームランは、もう鳥肌もの。
今年、本当に成長してくたな〜と感無量だった。

そうそう、結果は、6 – 2でベイスターズの勝利。
これで、CSファイナルは広島2勝、ベイスターズ1勝となった。

配当もしっかり入ってます!

さて、嬉しい上に、お金が増えるんだから、スポーツベッティングはたまらない。

管理画面をしっかり確認して・・・・

はい。ちゃ〜んと配当入ってます!


プロ野球のベッティングができる「ウィリアムヒル」については、次の記事で詳しく説明しています。
よかったら、参考にして下さい。