ジョー(左)

こんにちは。ジョーです。
今日は、個人的なちょっとした悩みについて書きたいと思う。
何を悩んでいるかというと・・・カジ旅のボーナスマネーとフリースピン。
最初はメッチャ嬉しかったんだけど、出金しようとするとちょっと困ってしまう・・・というお話だ。

初回入金ボーナスが200%のカジ旅。最初は嬉しかった。

カジ旅の魅力の一つが、初回ボーナスが入金額の200%というところ。
入金額の2倍がボーナス金としてもらえるため、その分タダで遊べてしまうわけだ。

ところが、このボーナス金、ちょっとしたデメリットがある
それは、

  • ボーナス金を引き出すのは、規定によりほぼ不可能
  • ボーナス金で遊んだら、勝った分もボーナス金になってしまう

という点だ。

ボーナス金の引き出しがなぜ難しいのかは、こちらに詳しく書いたので、参考にしてほしい。

フリースピンで遊ぶと勝った分がボーナス金になってしまう

ボス戦で勝つと、フリースピンがもらえる

カジ旅は、遊んで経験値?のようなものを貯めるごとにボス戦に挑む事になる。
このボス戦で勝った時に得られるものが「フリースピン」だ。
しかも、遊んでいると、フリースピンが結構たまってくるのだ。

フリースピンは、スロットを無料で回せるアイテム。
無料だから、嬉しいはず!
・・・・でも、実情はちょっと違う。

なぜなら、フリースピンで獲得した金額は、ボーナス金になってしまうからだ。

例えば、フリースピンでスロットを回して30ドル勝ったとする。
そうすると、この30ドルは「ボーナス金」として扱われる。

この30ドル、出金しようとしすると容易にできない。
それは、ボーナス金を引き出すには、その40倍を賭けた実績が必要だからだ。

・・・となると、この30ドルを引き出すには、40倍の1200ドルをかけた実績がないとならないということになる。
1200ドル、、、約12万円だ。
賭け金の累計そこまでになるのは、いつの日やら。

今、手元にあるボーナスマネー88.97ドルとたくさんのフリースピン

現在、出金しようとすると、こんな画面が出てくる。

この意味をオンラインチャットで確認したところ、

  • キャッシュ分の$561.82は出金可能。
  • ただし、引き出すとボーナスマネー$88.97とフリースピンは削除される
  • ($3558.8 残り賭金)は、あと$3,558.8賭けないと、ボーナスマネーが引き出せない

という意味だそうだ、

ボーナスマネーを引き出すために、あと3,500ドルも賭けるのは無理だし、かといって、キャッシュの561ドルを引き出して、ボーナスマネーの88ドルを捨てるのも勿体無いし・・・とても悩んでしまう。

さらにこれも見てほしい。

ボス戦で獲得したフリースピンだ。

これで遊んでも、結局、勝った分はボーナス金になってしまって、引き出せない。
じゃあ、フリースピンで遊んだって意味ないじゃん!!!

・・・とこれも悩んでしまうわけだ。

結論、オンカジに慣れていたら、フリースピンもボーナスもいらないかな。