ころぞー(左)

今季もCLが始まりましたね!
開幕節の中でも、やっぱり注目は「バルセロナvsユヴェントス」
クレ(バルサファン)である僕としては、何としても昨季のリベンジを果たしてもらいたいところ!
微力ながらベッティングで応援(?)します!!

ベッティングと結果

他にも注目の試合は多いけど、ベッティングはとりあえずこんなもんにしておこうかなって感じ。

基本的には勝敗だけでもいいんだけど、さすがにレアルvsアポエルはオッズも低かったので、ゴールの面白そうなとこにベットしてみた。
しかも地味に当たったのでめちゃ嬉しいwww

内容とオッズ賭金結果払戻
バルセロナ 対 ユヴェントス
– バルセロナ @ 1.70
$2.00$3.40
トッテナム 対 ボルシア・ドルトムント
– 引き分け @ 3.30
$1.00×$0
フェイエノールト 対 マンチェスター・シティ
– マンチェスター・シティ @ 1.40
$1.00$1.40
レアル・マドリード 対 APOELニコシア
– セルヒオ・ラモス @ 4.00
$1.00$4.00
合計$5.00$8.80

今回のまとめ

とりあえず!
バルセロナが勝ってくれて良かったよ!!
ベッティングどうこうではなく(笑)

トッテナムはちょっと見くびってたかなぁ…。
むしろドルトムントの方が勝つかな?ぐらいのイメージで引き分けに賭けたけど…。
レアルもいるグループなので、このトッテナムとドルトムントはどっちが上に行くか注目ですな!
日本人的にはやっぱりドルトムントに勝ち進んでもらいたいけど!

今回のファインプレーはこれ!

ライバルチームであるレアルの中でもあんまり好きじゃないセルヒオラモスだけど、ベッティングとしては良い結果に繋がったので良しとしておく!!


海外サッカーへのスポーツベッティングができるのは楽しいですね。
ウィリアムヒルは使いやすいサービスなので、気になる方は詳しくまとめた記事もチェックしてみてください!