ころぞー(左)

コロゾーです!
リーガ前節では、柴崎がバルセロナからゴールを挙げるという波乱(?)がありましたね。
日本人としては超嬉しいところだけど、バルサファンとしてはなぁ(苦笑)
今節は乾がバルセロナにチャレンジ!どうなることやら!?

今回のベッティングと結果

バルセロナの試合を軸に手堅く賭けようかなって感じです。
バルセロナvsエイバルとレアルマドリードvsレアルベティスは勝敗に賭けても大したオッズにならないので…。
得点者などで少しでも勝ちを増やしたい!と思って、予想と結果は以下の通りでした。

内容とオッズ賭金結果払戻
ビジャレアルCF 対 エスパニョール
– 引き分け @ 3.50
$1.00$3.50
バルセロナ 対 エイバル
– バルセロナ @ 1.12
$1.00$1.13
バルセロナ 対 エイバル
– 最初の得点者 リオネル・メッシ @ 3.10
$1.00$3.10
バルセロナ 対 エイバル
– 最後の得点者 ルイス・スアレス @ 3.50
$1.00$1.00
レアル・マドリード 対 レアル・ベティス
– 最後の得点者 クリスティアーノ・ロナウド @ 3.00
$1.00×$0.00
レアル・マドリード 対 レアル・ベティス
– 試合内の得点者 イスコ @ 2.05
$1.00×$0.00
合計$6.00$8.73

バルセロナvsエイバルの試合はオッズが@1.12だったのに対して、払い戻しが$1.13…。
どういうことなんだろ…。
これは端数の問題なんですかね?

今回のまとめ

今回の誤算はとにかく!
レアルマドリードの無得点黒星…。

嗚呼、ベティスに賭けておけば良かった…。
今季のレアルマドリードはいまいち調子が上がらないので、またどっかで高オッズの結果が出るかも!?ってことは胸に留めておきます。


この手の大金星をピンポイントで当てることができれば、大金ゲットも夢ではないのですが…。
なかなか難しいところです;;
僕よりも分析をしっかりされている方も多いと思いますので、自身のある方はウィリアムヒルでスポーツベッティングにチャレンジしてみてください!