ころぞー(左)

コロゾーです!
今回は、日本人選手も多いドイツブンデスリーガを舞台にベッティングです。
日本人選手には頑張ってもらいたいなーと思いますね。

今回のベッティングと結果

さて、上記のように日本人が多いドイツブンデスリーガ。
日本人を応援する意味でも(?)、日本人クラブに賭けたいところですが…。
それとこれとは話が別だ!!

特にクラブとして応援しているわけではないし、あくまでも予想は予想ということで割り切ってベッティングしたいと思います(笑)

バイエルン戦で手堅くいきつつ、日本人がいるクラブでは引き分け狙いでちょっと大きく勝てたらいいなーという感じです。
ベッティングに少し慣れてきたので、完全に欲を出しています。

内容とオッズ賭金結果払戻
シャルケ04 対 バイエルン・ミュンヘン
– バイエルン・ミュンヘン @ 1.40
$1.00$1.40
ヘルタ・ベルリン 対 レヴァークーゼン
– レヴァークーゼン @ 2.25
$1.00×$0.00
ボルシアMG 対 シュトゥットガルト
– シュトゥットガルト @ 5.50
$1.00×$0.00
ハンブルガーSV 対 ボルシア・ドルトムント
– 引き分け @ 5.00
$1.00×$0.00
合計$4.00$1.40

少額ではあるものの、合計としては負けちゃいましたね。
欲を出しすぎると良くないです…。

今回のまとめ

結局ベッティングってのは、オッズが@1.00台のところに賭けるだけじゃ面白くないわけで…。
たまには大きく勝ちたいなって思っちゃうんですよね。

そうなってくると引き分け狙いってのは意外と悪くないかなと思います。
リーグ戦ということを考えると引き分けもそれなりに多いはずなので。

まぁそんなこと言っても、そもそも$1.00ずつしか賭けてないので、大きく勝ちたい!って言うならもっと大金を突っ込めよって話かもしれません(笑)


まだまだベッティングに不慣れですが、少額ながらも楽しんでおります!
余裕のある方(?)は大きな賭けにチャレンジしてみるのも面白いかも!?
ウィリアムヒルについての詳細は別の記事にまとめていますので、そちらもチェックしてみてください!