ころぞー(左)

コロゾーです!!
今回はセリエAに初ベッティング。
昨今はユーベ1強が続くセリエAなので、ユーベの守備と同じく手堅くいこうかな!?

今回のベッティングと結果

相手がフィオレンティーナと言っても、ユーベの勝利予想だとやはりオッズは低め。
地道に小銭を稼ぐ展開なのかな?という感じですね。

それでも毎節、@3.00前後のところにもベットしておかないと何も面白くないというのが現実ですね。
このブログをどれほどの人が読んでくださっているのかわかりませんが、読んでくださる方のためにも(?)少しは面白い勝負をしないといけませんね。
(だったら、もっと大金を賭けろって話!?)

内容とオッズ賭金結果払戻
ラツィオ 対 ナポリ
– 引き分け @ 3.50
$1.00×$0.00
ユヴェントス 対 フィオレンティーナ
– ユヴェントス @ 1.36
$1.00$1.36
ユヴェントス 対 フィオレンティーナ
– 最初の得点者 パウロ・ディバラ @ 4.00
$1.00×$0.00
合計$3.00$1.36

最初の得点者ディバラがオッズ@4.00って結構オイシイのでは!?と思ったんですが、マンジュキッチでしたね…。
うーん、残念。゚(゚´Д`゚)゚。

ラツィオvsナポリの引き分けもかなりいい線で当たるのでは!?という期待があったものの、蓋を開けてみると差のついた試合になってしまいました。
ラツィオ1-4ナポリだったかな。
もうちょっといい勝負になるかと思ったんですけどね…。

今回のまとめ

なんだかあまり見せ場(?)のない結果でした。
ブログを面白くする為にベッティングしているわけではないですが、もうちょっと頑張れただろうと自分で思いますね(笑)


勝敗だけでなく得点者にもベッティングできるのは面白いですね。
ウィリアムヒルなら自分好みのベッティング方法がきっと見つかるはず!
チャレンジしてみてはどうでしょう!?