ころぞー(左)

コロゾーです!
サッカーの聖地イングランド!ベッティング初挑戦です。
そもそもウィリアムヒル自体がイングランド(イギリス)のサービスですしね。
サッカー好きならやっぱりプレミアやっておかないと!

今回のベッティングと結果

先日のリーグ杯第3回戦でのレスターvsリヴァプール、岡崎の活躍でレスターが勝利しましたね。
プレミアリーグでも、今節は同じくレスターvsリヴァプールの組み合わせになっております!

でも、さすがにね。
レスターがまた勝つとは思えないので…。
控えめに(オッズは高めだけど)引き分け予想にしてみました。

内容とオッズ賭金結果払戻
レスター 対 リヴァプール
– 引き分け @ 3.75
$1.00×$0.00
サウサンプトン 対 マンチェスター・ユナイテッド
– 引き分け @ 3.60
$1.00×$0.00
マンチェスター・シティ 対 クリスタル・パレスFC
– 試合内の得点者 ダビド・シルバ @ 3.40
$1.00×$0.00
アーセナル 対 ウェスト・ブロムウィッチ ・アルビオン
– プレーヤーが1点目または最後に得点
アレクシス・サンチェス @ 2.62
$1.00×$0.00
合計$4.00$0.00

レスターが負けてしまったのは残念だけど、岡崎が2試合連続でリヴァプールから得点するという大事件ですよ(?)
日本人としては非常に嬉しいですね!!
ゴールの仕方も岡崎らしくねじ込んだ感じで良かったと思います。
「さすがに2試合連続ゴールはないだろ…」と思ってゴール予想はしてなかったけど、岡崎に賭けていれば良かった(笑)

プレミアリーグの中では、マンチェスターシティを応援しています。
シティが勝つのは当然かな?と思って、あえてアグエロじゃなくてシルバの得点予想をしてみたものの、見事に外れましたね…。

今回のまとめ

この結果報告ブログを書き始めてから、初めての払い戻し$0.00です…。
プレミアとの相性が悪いのかなぁ?

まぁそれでも、海外サッカーベッティングに慣れてきた感じがします。
それ故に、@1.00台じゃ満足できずに、日に日にオッズの高いところに賭けるようになってきた気がします(笑)

賭け金自体は$1.00をキープしているので、一気に大きく負けることはないと思うのですが…。
なかなか自分でブレーキをかけられないタイプなので気をつけます!


たまに活躍する日本人選手にバッチリ賭けていれば高めのオッズで獲得できるチャンスがありそう。
ウィリアムヒルの詳細を別記事にまとめていますので、日本人選手の応援がてらベッティングにチャレンジしてみてはいかがでしょう!?