ころぞー(左)

コロゾーです!
我らが(?)バルセロナは今のところリーグは順調に進んでいるように思います。
贔屓のクラブなのでベッティングでも贔屓してるような気がしますが、サッカーファンなんてそんなもんだよなぁと思いながら今日も報告です!

今回のベッティングと結果

毎度の事ながら、リーガは基本的にバルセロナを軸に賭けています。
マドリードの2クラブ以外が相手だったら、基本的にはバルセロナ勝ちに賭けておけばいいかなという感じ。
もちろんオッズは低いけど(笑)

それだけだとネタにもならないので、まずは得点者予想ですね。
他にも試合内容でいろいろ賭けられるけど、まだそこまでは手を出せていません。

内容とオッズ賭金結果払戻
ジローナFC 対 バルセロナ
– バルセロナ @ 1.30
$1.00$1.30
ジローナFC 対 バルセロナ
– プレーヤーが1点目または最後に得点
ルイス・スアレス @ 2.05
$1.00$2.05
レアル・ソシエダ 対 バレンシア
– バレンシア @ 3.50
$1.00$3.50
合計$3.00$6.85

手堅い感じですが、結果としては2倍以上になったので良しとしておきます。
どっかで大きな勝負に出たいですけどねぇ…。
今回のバルセロナの試合はオウンゴールも合ったので、そういうのにも賭けてみると面白いのかもしれません(笑)

今回のまとめ

単純に得点者に賭けるにしても、いろいろな賭け方が合って面白いですね。
わかりやすいものだけでも、それぞれの選手について、

  • 最初
  • 最後
  • いつでも
  • 2得点以上
  • ハットトリック
  • 最初および最後
  • 最初または最後

これだけあります。
これが両クラブの全選手について賭けられるわけですから、すごい。

まだまだいろいろ楽しめそうです!


意外と難しいんですよね、得点者を当てるのって。
よくゴールを決める選手でも2試合の1点ぐらいの割合ですからね。
ここぞ!という直感が働いた時は、ウィリアムヒルのベッティングにチャレンジしてみてください!!