ころぞー(左)

コロゾーです!
チャンピオンズリーグが順調に進んでいますね。
まだまだグループステージですが、アツい試合が多いです。

ベッティングと結果

$1.00ずつとはいえ、いろいろな試合に賭けて合計$10.00のベット!
まだまだベッティング初心者の僕としては結構な大金を一気に賭けたつもりではあります(笑)

1点に$10.00賭けるのもいいですが、まだそこまでの勇気はないんですよ…。

内容とオッズ賭金結果払戻
ボルシア・ドルトムント 対 レアル・マドリード
– レアル・マドリード @ 2.30
$1.00$2.30
パリ・サンジェルマンFC 対 バイエルン・ミュンヘン
– バイエルン・ミュンヘン @ 3.80
$1.00×$0.00
スポルティング・リスボン 対 バルセロナ
– バルセロナ @ 1.36
$1.00$1.36
アトレティコ・マドリード 対 チェルシー
– アトレティコ・マドリード @ 2.10
$1.00×$0.00
CSKAモスクワ 対 マンチェスター・ユナイテッド
– 引き分け @ 3.60
$1.00×$0.00
ASモナコ 対 FCポルト
– FCポルト @ 3.40
$1.00$3.40
ベシクタシュJK 対 ライプツィヒ
– ベシクタシュJK @ 3.00
$1.00$3.00
RSCアンデルレヒト 対 セルティックFC
– セルティックFC @ 3.40
$1.00$3.40
マンチェスター・シティ 対 FCシャフタール・ドネツク
– プレーヤーが1点目または最後に得点
セルヒオ・アグエロ @ 2.05
$1.00×$0.00
ユヴェントス 対 オリンピアコス
– プレーヤーが1点目または最後に得点
パウロ・ディバラ @ 1.85
$1.00×$0.00
合計$10.00$13.46

PSGvsバイエルンはPSGかな〜とも思いつつ、バイエルンのオッズが意外と高くて誘惑に負けてしまった感じですね…。
同じくCSKAvsマンUももしかしたら引き分けあるかも!?と思ってたけど、普通にマンUでした。

オッズが@3.00を越えてくるやっぱりそう簡単に当たるもんじゃないですね…。

今回のまとめ

なんとなくチャンピオンズリーグは予想しやすいってイメージがあります。

リーグ戦は毎週毎週ずっと続いて、長期的に順位が決まるものです。
それ故に、選手を温存するなど、戦略的に勝たなくてもいい試合というものが発生しやすいのかな?と。

それに比べると、チャンピオンズリーグはグループステージの勝ち抜きや決勝トーナメントなど、短期的に勝ち進んでいく必要があります。
ですから、どのクラブも手を抜くことがあまりないんですよね。
優勝を狙えるようなビッグクラブなら尚更です。

グループステージの消化試合以外は、どこのクラブも出し惜しみなく本気でやり合うので、素直な結果になり易い気がします。
あくまでも、僕がそう思うというだけですけどね(笑)


ウィリアムヒルではチャンピオンズリーグもバッチリ網羅!
気になる方はぜひチェックしてみてください!!