ころぞー(左)

コロゾーです!
しばらくサッカーへのベッティングを控えておりましたが、ようやくできたのでそちらの報告です!
CLでPSGにボコされたバイエルンはブンデスで挽回できるのか!?

今回のベッティングと結果

とりあえず結果は以下の通り!

内容とオッズ賭金結果払戻
VfLヴォルフスブルク 対 1.FSVマインツ05
– VfLヴォルフスブルク @ 2.10
$1.00×$0.00
アイントラハト・フランクフルト 対 シュトゥットガルト
– シュトゥットガルト @ 4.00
$1.00×$0.00
アウクスブルク 対 ボルシア・ドルトムント
– ボルシア・ドルトムント @ 1.50
$1.00$1.50
シャルケ04 対 レヴァークーゼン
– 引き分け @ 3.50
$1.00$3.50
ヘルタ・ベルリン 対 バイエルン・ミュンヘン
– バイエルン・ミュンヘン @ 1.36
$1.00×$0.00
ハンブルガーSV 対 ヴェルダー・ブレーメン
– ハンブルガーSV @ 2.70
$1.00×$0.00
ボルシア・メンヒェングラートバッハ 対 ハノーファー96
– ボルシア・メンヒェングラートバッハ @ 1.73
$1.00$1.73
1.FCケルン 対 ライプツィヒ
– ライプツィヒ @ 2.05
$1.00$2.05
合計$8.00$8.78

とにかく、今季のドイツで目立つのは「バイエルンの不調」
もちろん、ブンデスの順位としては悪くないんでしょうけど、好調なドルトムントに比べるとなんだかなって感じ。
CLでPSGに負けたのを受けて、監督がアンチェロッティから三冠監督ハインケスになるなど、なんか落ち着かないなぁ…。
原口がいるベルリンと引き分けたのは、日本人としてはまぁいいことなのかもしれないけどwww

今回のまとめ

ベッティングの感想としても、バイエルンを外したのが厳しいところ。
シュツットガルドも、@4.00のわりにはワンチャンあるのかなと思ったけど残念です。
欲張りすぎましたwwwww

一方で、シャルケとレヴァークーゼンの引き分けを当てたのは我ながらファインプレー!
もともと同じような強さのクラブだし、引き分けのオッズはそこそこ高いので、ここぞとばかりにベッティングしてみました。
あとはボチボチかな。
勝ちは小さいものの、大きく負けることなく楽しめたので良しとしておきます!


バイエルンやレアルが例年ほど勢いのない今季は大穴狙いのチャンスかも!?
ウィリアムヒルでスポーツベッティングにチャレンジしてみてはいかがでしょう。