ころぞー(左)

コロゾーです!
今回はフランスリーグアンのベッティングに挑戦!
正直なところ、フランスリーグはあんまりチェックしてないんですよね…。
どうなることやら!?

今回のベッティングと結果

とりあえず結果は以下の通り!

内容とオッズ賭金結果払戻
ストラスブールIG 対 オリンピック・マルセイユ
– オリンピック・マルセイユ @ 1.95
$1.00×$0.00
モンペリエ 対 ニース
– 引き分け @ 3.20
$1.00×$0.00
リヨン 対 ASモナコ
– ASモナコ @ 2.80
$1.00×$0.00
ディジョンFCO 対 パリ・サンジェルマンFC
– パリ・サンジェルマンFC @ 1.12
$1.00$1.13
リール 対 トロワAC
– リール @ 1.67
$1.00×$0.00
合計$5.00$1.13

いや〜厳しかったですね…。
PSGが勝ったところで何も面白いことがないという…。
僕はバルセロナが好きなので、ネイマールやアウベスは応援したいところ。
ただ、基本的にはPSGの金満補強があまり好きではないんですよね…。

応援しているクラブもないし、リーグアンはとりあえず置いておきます。
強いて言うなら、ファルカオとハメスがいた頃のモナコは好きかな?ってぐらいで、今のフランスはほとんどチェックしてないですね。

今回のまとめ

フランスリーグアンへのベッティングということでしたが、何もかもいまいちww

サッカーとしても特に応援しているクラブもなく、ベッティングとしても比較的手堅くいったつもりが全然当たらず…。
PSGが勝ったところでこのオッズですからね。
PSGの勝ち予想は簡単なんだけど、そもそもPSGがあんまり好きじゃないので勝ったところで微妙だし。

というわけで、しばらくリーグアンのベッティングはいいかな?という気持ちですね。


四大リーグや欧州だけでなく、全世界のリーグを網羅!
あらゆるサッカーのスポーツベッティングにチャレンジしたい方は、ぜひ一度ウィリアムヒルをチェックしてみてください!