ころぞー(左)

コロゾーです!
今回はオランダリーグにベッティングしてみます。
はっきり言ってよくわかりません><

今回のベッティングと結果

オランダリーグはフランスリーグ以上によくわかっていないので、なんとなくでベッティングしてみたって感じです。
予想と結果はこんな感じです〜。

内容とオッズ賭金結果払戻
VVVフェンロ 対 PSVアイントホーフェン
– PSVアイントホーフェン @ 1.44
$1.00$1.44
アヤックス 対 スパルタ・ロッテルダム
– アヤックス @ 1.12
$1.00$1.13
FCユトレヒト 対 SCヘーレンフェーン
– 引き分け @ 3.80
$1.00×$0.00
FCフローニンヘン 対 AZ
– 引き分け @ 3.40
$1.00$3.40
フェイエノールト 対 PECズウォレ
– フェイエノールト @ 1.36
$1.00×$0.00
合計$5.00$5.97

前回はフランスリーグアンにベッティングしていましたが、今回はオランダ。
正直なところ、四大リーグ以外はさっぱりわからんのですよ…。

アヤックスやPSVなどの強豪や、かつて日本人が在籍していたユトレヒト・フェンロ・フェイエノールト・フィテッセあたりは名前知ってるかな?程度。
だから、特にどっかを応援してるってわけでもないですね…。

強いていうならアヤックスが好きかな…強いから…。

理由が子供かwww

良いか悪いかは別として、アヤックスやPSVの有力な若手選手って、すぐリーガやプレミアの金持ちクラブに引き抜かれちゃう印象。
それでうまいこと経営してると考えればそれでいいんだろうけどね。

今回のまとめ

ベッティングとしては、少しだけプラスになったから良しとします。
ただ、アヤックスの勝ち以外は割と適当にベッティングしていたので、当たったものでも「当てたぞーー!!」という実感が湧かないというかwww

日本のtotoみたいな軽いくじ引き程度のつもりでベッティングするのもいいんだろうけど、大した根拠がないながらもある程度は予想してピッタリあてたいところ。
金額の問題でもなく、サッカーファンとしてそんな気持ちです。

ということで、しばらくはオランダリーグにベッティングすることはないかと思います;;


あまり詳しくないリーグであっても勝敗だけならなんとかベッティングできます。
毎週のように何試合も賭けられるのでその気になれば休む間がありませんww
お金と予想に自身のある方はウィリアムヒルのサッカーベッティングに挑戦してみてはどうでしょう!?