ころぞー(左)

コロゾーです!
チャンピオンズリーグ グループステージの折り返し地点、第3節のベッティングです!
ACLでは浦和レッズが決勝に勝ち進んで、かなりアツいですね!
そっちもベッティングしておけば良かったなぁ、という気持ちですwwww

ベッティングと結果

今節は、勝敗だけならそんなに難しくなさそうな組み合わせばっかり。
それ故に、勝敗のオッズは全体に低めだったので、違う角度からベッティングしてみました!

内容とオッズ賭金結果払戻
フェイエノールト 対 FCシャフタール・ドネツク
– FCシャフタール・ドネツク @ 2.10
$1.00×$0.00
バルセロナ 対 オリンピアコス
– プレーヤーが1点目または最後に得点
ルイス・スアレス @ 2.00
$1.00×$0.00
バルセロナ 対 オリンピアコス
– 試合内の得点者
パウリーニョ @ 3.10
$1.00×$0.00
火曜日のチャンピオンズリーグ増強オッズ
– クリスティアーノ・ロナウド,ラダメル・ファルカオ,およびピエール=エメリク・オーバメヤン
全てが得点 @ 4.00
$1.00×$0.00
火曜日のチャンピオンズリーグ増強オッズ
– マンチェスター・シティ,リヴァプール,およびトッテナム
合わせて8ゴール以上得点する @ 5.50
$1.00$5.50
合計$5.00$5.50

オッズも低いから勝敗の予想はしなくていいかなとは思いつつ、シャフタールだけ賭けてみました。
見事に外れたけどwwwww

あとは、オッズは忘れたけどグラバグ・アグダムとアトレティコ・マドリードが引き分けだったのは驚き。
そういう所にズバッとベッティングできるとかっこいいんですけどね…。

今回は、増強オッズとやらになっていたやつにもベッティングしてみました。
まず、クリロナ・ファルカオ・オーバメヤンの得点というもの。
ラインナップだけ見るとすごくいけそう!
結果、クリロナ1ゴール・ファルカオ1ゴール・オーバメヤン0ゴールということで残念…。
ドルトムントは相手がアポエルということで、もっと余裕かと思いきや1-1の引き分けだった上に、ゴールしたのがまさかのパパスタソプーロスて…。
オーバメヤンじゃないにしても、そもそもチームとしてもうちょっと頑張ってよという感じですね。

もうひとつ、シティ・リバプール・トッテナムが合計8ゴールという増強オッズにもベッティング。
オッズが@5.50なのでかなり大きいですね!
ベッティングとして良かったのは、今回はここだけですwwww
オッズの割にはいけそうだなぁと思ったんですよね。
シティvsナポリで3点、レアルvsトッテナムで1点、マリボルvsリバプールで4点これぐらいならあり得るんじゃないかと。
そしたら、リバプールが7点も取ってくれたので余裕でしたwwwwwwww

今回のまとめ

ということで、今回は勝敗以外のところで結構ベッティングしてみました。
CLのグループステージの場合は、その方が面白いかもしれませんね。
試合を跨いで賭けられるというのも面白いですし。
合計何点というのは、今回みたいにどっか1チームが爆発すれば意外と当たりやすいのかも?

少しずつではありますが、色々なベッティングにチャレンジしていこうと思います。
僕としてはUEFA CLの方が気にはなるけど、ACLの浦和にもぜひ頑張ってもらいたいですね!!


ウィリアムヒルでは、普段のリーグ戦だけでなくUEFAやAFCの大会にもベッティングできます。
入会方法などまとめていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!