ころぞー(左)

コロゾーです。
前回はJリーグにベッティングしてみましたが、今回は天皇杯。
個人的には、カップ戦の方がリーグ戦よりも実力通りの結果になるイメージです。

今回のベッティングと結果

内容とオッズ賭金結果払戻
セレッソ大阪 対 大宮アルディージャ
– セレッソ大阪 @ 1.60
$1.00$1.60
横浜F・マリノス 対 ジュビロ磐田
– 横浜F・マリノス @ 2.30
$1.00$2.30
川崎フロンターレ 対 柏レイソル
– 川崎フロンターレ @ 1.95
$1.00×$0.00
ヴィッセル神戸 対 鹿島アントラーズ
– ヴィッセル神戸 @ 3.75
$1.00×$0.00
合計$4.00$3.90

セレッソvsアルディージャは固いところを狙った感じですね。
この組み合わせだったら、まぁセレッソかなぁ…という。

マリノスvsジュビロは結構迷いどころ。
結果的に試合も拮抗していて、終了間際にオウンゴールで辛勝という感じでしたね。
中村俊輔がジュビロの一員としてマリノスと戦っているというのもなかなか面白いポイントでした。

フロンターレvsレイソルについては、固いかなと思ったんですが…。
蓋を開けてみると終始レイソルのペースだったかな。
イメージとしては、フロンターレ圧勝ぐらいかなと思っていたので意外です。

ヴィッセルvsアントラーズは、実力的にはどう考えてもアントラーズなんだけどwww
僕は海外サッカーというか欧州サッカーが好きですから、完全にポドルスキ贔屓wwwww
試合結果としては、PK戦でヴィッセルが勝ったのでいいんですけど。
ベッティングの結果としては、90分だと引き分けの扱いなのでハズレですね。

合計金額的には全然動きませんでしたwwww

今回のまとめ

天皇杯もだいぶ佳境に入ってきましたね。
残り4クラブで考えるとセレッソが本命なんでしょうけど、大穴のヴィッセルを応援したいところ。
ポドルスキがいるからというのもありますし、そもそも僕はバルセロナのファンですからね。
楽天つながりでヴィッセルを応援したくもなりますwwwww

残りの天皇杯、全てにベッティングできるかわかりませんが、とりあえずヴィッセルを応援します!!


リーグ戦だけでなくカップ戦にもベッティング可能!
ウシリアムヒルの詳細をまとめた記事も確認してみてください!!