ころぞー(左)

コロゾーです。
基本的にはサッカーのスポーツベッティングが主ですが、他にも色々やってみようと思って試してます。
とは言え、他のスポーツはあんまりわからないのでかなり手探りではありますが…。
ということで、今回はテニス!!

テニスのスポーツベッティングは?

僕はテニスの試合ってほとんど観たことないです…。
もちろんテニスのスポーツベッティングも初めてなので、まずどんな掛け方があるのかチェック。

基本的にはこんな感じですね。
試合や各セットの勝者・得点数(ゲーム数)などが主な賭け方になるようです。
他にも、試合によっては特別なものや試合中であればライブならではの賭け方もあリますね。

僕自身はテニスのことはよくわからないので、とりあえず試合の勝者にベッティングしてみようかな、と。
ということで今回のベッティングは以下の通りです。

あとは結果と合わせていつも通りのご報告。

スイス・インドア2017 シングルス準々決勝 ベッティング結果

内容とオッズ賭金結果払戻
ロジャー ・ フェデラー 対 アドリアン・マナリノ
– ロジャー ・ フェデラー @ 1.04
$1.00$1.04
マータン・ファックソビックズ 対 マリン・チリッチ
– マータン・ファックソビックズ @ 5.50
$5.50×$0.00
合計$2.00$1.04

スイス・インドアについては、やはりフェデラーなのかなという感じですね。
出身国の大会でもあり、過去にも何度も優勝しています。
だから、とんでもなく低いオッズですwwww
こんなのに賭けても何も面白いことがないんですが、何も当たらないのもなんか癪だし…。

もう1試合はチリッチの試合にもベット。
チリッチは、昨年のスイス・インドアの決勝で錦織を破って優勝した選手ですね。
まぁこちらも堅いところです。
ということで、こちらの試合はあえて逆に賭けてみましたww
オッズ@5.50はなかなかいいので当たったらいいなーと思ったのですが、あっさりはずれました…。

どうでもいいけど、ウィリアムヒルのサイトだと「マータン・ファックソビックズ」というなんかすごい名前ですが、日本だと「マートン・フチョビッチ」ですね。
ハンガリーの選手だからか読み方が難しい…。

今回のベッティングまとめ

こんな感じで、テニスの試合にもベッティングできます。
テニスはサッカーと違って試合展開もシンプルなので、試合を観ながらのライブベッティングもありかもしれませんね。
各セットのゲーム数予想をするだけでも、より白熱して試合を観れそうです。
テニスファンの方には、ぜひチャレンジしてもらいたいですね!


シンプルだけどベッティングポイントの多い印象のテニス。
1試合見るだけでも結構忙しくなるかもしれません!?
ウィリアムヒルのスポーツベッティングにチャレンジしてみたい方は、詳細ページも読んでくださいね!