ころぞー(左)

コロゾーです。
前回に引き続き、テニスのスポーツベッティング!

エルステ・バンク・オープン2017 シングルス準々決勝 ベッティング結果

オーストリアウィーンで開催されていたエルステ・バンク・オープンですね。
テニス選手はホントにあまり知らないので、ベッティングするのも一苦労ですwww

内容とオッズ賭金結果払戻
アレクサンダー・ズベレフ
対 ジョー=ウィルフリード・ツォンガ
– ジョー=ウィルフリード・ツォンガ @ 2.25
$1.00$2.25
合計$1.00$2.25

オーストリアウィーンで開催されていたエルステ・バンク・オープン。
ズベレフは第1シードなので、まぁ本命扱いですね。
一方のツォンガは第8シードなので、実力としてはズベレフの方が上。
それがオッズにも反映されていました。

とりあえず、ベッティングするに当たって過去のこの大会結果をざっと見てみたところ。
ツォンガは昨年2016年は準優勝、2011年には優勝とそれなりに良い成績を残しています。
それでオッズ@2.25ならあんまりレベル差はなさそうだから、ツォンガに賭けてみようかなという感じでしたね。
当たって良かったです。

しかし、ニュースでは「ツォンガがズベレフに勝つ波乱!」みたいなことを言ってましたけどwww

今回のベッティングまとめ

テニスが分からないなりに、2大会ほどベッティングしてみました。
スポーツベッティングとしてはやりやすい方かなと思います。

試合の勝敗だけだとサッカーでも野球でも変わらないんですが…。
セットやゲームなどの単純なところで高配当が狙えるので、そのあたりもやってみる価値はあるかもしれません。


意外な高配当もあるかも!?
テニスのスポーツベッティングをするなら、ウィリアムヒルがやりやすいです。
入会方法や入出金方法などをまとめましたので、そちらも確認してみてください。