ころぞー(左)

コロゾーです。
引き続き欧州サッカーへのスポーツベッティングをやっています。
今までノータッチだったロシアリーグへのベッティングにチャレンジ!

ロシアプレミアリーグ第15節 ベッティング結果

ロシアリーグ自体は逐一チェックしているわけではありません。
それでも、CLやELを観る限りだとやはり強いところは強いという感じだけど、固定的な気もするかな。

各クラブも細かくはわからないので、手堅く賭けてみたつもりだったのですが…。

内容とオッズ賭金結果払戻
アーセナル・トゥーラ 対 CSKAモスクワ
– CSKAモスクワ @ 1.73
$1.00×$0.00
FCロストフ 対 FCスパルタク・モスクワ
– FCスパルタク・モスクワ @ 2.45
$1.00×$0.00
ゼニト・サンクトペテルブルク
対 FCロコモティフ・モスクワ
– ゼニト・サンクトペテルブルク @ 1.70
$1.00×$0.00
ウファ 対 FCルビン・カザン
– FCルビン・カザン @ 2.70
$1.00×$0.00
ディナモ・モスクワ 対 トスノ
– ディナモ・モスクワ @ 2.00
$1.00×$0.00
合計$5.00$0.00

まさかの全部ハズレ…。
まじかよ…手堅くいったはずなのに…。

ゼニトとロコモティフの試合は力が拮抗してるぐらいかも?とは思っていたけど、他の試合は余裕!と考えてベッティングしたんですけどね…。
まさかここまで外れるとは思わず。
スポーツベッティングを始めて以来、一番動揺しています…。

金額的にはともかく、こんなにも強豪チームが揃いも揃って勝てないなんてことある!?
という動揺ですね。

今回のベッティングまとめ

堅いところに5試合も賭ければ半分ぐらい当たるだろうと思っていたのにこの有様です。
何も当たらないというのは、ホントつまらないものですwww

ロシアリーグは試合で観ることもなく、応援しているクラブも選手もないのでベッティングまで外れてしまったら何を楽しめば良いのやら…。

少しはこれに懲りて、あんまり知らないものには賭けるのはしばらく控えますかね…。


自信のある試合にだけベッティングすればそれだけチャンスは増えるかもしれません!?
みなさんもあまり無茶はしないように!