ころぞー(左)

コロゾーです。
チャンピオンズリーグのグループステージも折り返しの第4節。
そろそろ勝ち抜けクラブが決まってくるタイミングですね。

UEFA CLグループステージ第4節 ベッティング結果

サッカーのスポーツベッティングにも慣れてきました。
勝敗やゴール者だけでなく他の要素にもベッティングしてみようかなと。
サッカーについてはとにかくベットするポイントが多いので、真面目に考え出すとすごく時間がかかりますねwww

さて、僕はFCバルセロナのファンなので、バルサの動向がやはり気になるところ。
そこで今回は、バルサの試合のみでいろんな賭け方にチャレンジしてみました!

アウェイとはいえ、オリンピアコス相手なら勝てるかな?という前提だったんですが…。

内容とオッズ賭金結果払戻
オリンピアコス 対 バルセロナ
– バルセロナ 勝利 2-0 もしくは 3-0,
リオネル・メッシ 得点する
および アンダー12コーナー @ 7.00
$2.00×$0.00
オリンピアコス 対 バルセロナ
– 各チーム オーバー1コーナー 各ハーフ内で @ 3.75
$3.00$11.25
オリンピアコス 対 バルセロナ
– オーバー2.5ゴール、
そしてアンダー10コーナー
およびアンダー4カード @ 6.00
$2.00×$0.00
オリンピアコス 対 バルセロナ
– バルセロナ @ 2.70
$3.00×$0.00
合計$10.00$11.25

僕の想定としては…。
バルサがメッシのゴールで3-0の勝利!!!
のはずだったのですが…。

結果は…。
まさかのスコアレスドロー( ;∀;)

ベッティングの結果としては、ギリギリプラスになったのですが…。
正直なところ、そんなことはもうどうでもよく、ドローだったことが残念です。
セルジ・ロベルトも怪我しちゃったし…。

今回のベッティングまとめ

というわけで、ベッティングの結果どうこうよりもバルサがスコアレスドローに終わったことがショックというか…。
調べてみたら、バルサがグループステージでノーゴールだったのは5年ぶりだとか。
ユベントス戦は厳しいところもあるけど、リスボン戦ではバシッと勝ってもらわないと!

こんなことなら、ローマvsチェルシーのローマにもベットしておけば良かったです。


ウィリアムヒルのスポーツベッティングなら、こんな細かい賭け方もできちゃいます。
あなたに合ったベッティング方法を探してみてください!