ころぞー(左)

コロゾーです!
チャンピオンズリーグに次いで、ヨーロッパリーグもグループステージの折り返し。
ヨーロッパリーグはそこまで重点的にチェックしていないので(すみません)、勝敗だけに軽く賭けた感じですね。

UEFA ヨーロッパリーグ第4節 ベッティングと結果

アーセナル・ミランは余裕で勝てるだろうという甘い期待。
あとは、スペイン贔屓なのでビルバオとビジャレアル。
ウクライナクラブも結構好きなので、ディナモキエフにもベット!

内容とオッズ賭金結果払戻
アーセナル 対 レッドスター
– アーセナル @ 1.36
$1.00×$0.00
アスレティック・ビルバオ 対 エステルスンド
– アスレティック・ビルバオ @ 1.44
$1.00$1.44
スラヴィア・プラハ 対 ビジャレアルCF
– ビジャレアルCF @ 2.25
$1.00$2.25
ヤングボーイズ 対 FCディナモ・キエフ
– FCディナモ・キエフ @ 2.40
$1.00$2.40
AEK 対 ACミラン
– ACミラン @ 2.25
$1.00×$0.00
合計$5.00$6.09

堅いかなと思っていた2戦を落としました…。

アーセナルはここんとこパッとしないことが多くなってる気がしますね。
プレミアで優勝しないにしてもチャンピオンズリーグ常連だったのに、今季はヨーロッパリーグにいるし。
ウォルコット・ジルー・ウィルシャーがうまく機能すればアーセナルEL優勝も見えてくるはず!
頑張ってもらいたいもんです。

ミランは久しぶりのEL出場な気がしますね。
簡単な相手ではないものの、グループの中では余裕で勝ってもらいたいものです…。

今回のまとめ

今回ベットしてなかったけど、気になった試合はもちろんケルンvsボリソフ。
ケルンが1-2で負けている後半から大迫投入で、2G1Aの大活躍!あっさり逆転勝利!!
素晴らしい活躍ですね!

アーセナルだとかミランだとかのネームバリューにかまけてないで、ケルン戦に賭けてた方がよっぽど面白かった気がしますwwww


日本人の活躍はまだまだ高配当。
スポーツベッティングで狙うならチャンスかも!?