ころぞー(左)

コロゾーです。
海外サッカーばかりで日本国内のことはよくわかっていないのですが…。
ウィリアムヒルのスポーツベッティングでは、J1だけでなくJ2も全試合扱っています!

J2リーグ第41節 ベッティング結果

ということで、J2にもベッティングしてみます。
海外サッカーファンなので、J1ですら知識が怪しいですが…。

内容とオッズ賭金結果払戻
名古屋グランパス 対 ジェフユナイテッド千葉
– 名古屋グランパス @ 2.00
$2.00×$0.00
町田ゼルビア 対 レノファ山口
– 町田ゼルビア @ 2.40
$2.00×$0.00
京都サンガF.C. 対 東京ヴェルディ
– 東京ヴェルディ @ 2.05
$2.00$4.10
アビスパ福岡 対 松本山雅FC
– アビスパ福岡 @ 2.25
$2.00×$0.00
合計$8.00$4.10

オリジナル10の戦いとなった、グランパスvsジェフ。
最近までJ1でもバリバリやってたグランパスかなと思いきや、ジェフの圧勝でしたね。
全然国内サッカーの事情を追ってないのでわからんのですが、実力的にこんなもんなのかたまたまなのか…。

Jリーグとなるとやはり地元クラブを応援したくなるのが人情です。
J1ならFC東京、J2なら東京ヴェルディかな?と思っていましたが町田ゼルビアもJ2にいたとは(すみません…)
都内のクラブはなるべく応援したいところですね!
とりあえずヴェルディ勝って良かったですwww

今回のベッティングまとめ

Jリーグといえばtotoもありますが、J2はあるんでしょうか。
すみません、よくわかっていません…。

いずれにしてもtotoはやはり予想しづらいので、ウィリアムヒルのスポーツベッティングに頼っちゃいますね。
知ってる選手もJ2にいたりするので、機会あらば地元クラブの応援がてら今後もベッティングしてみたいと思います!
J3?JFL?はまだちょっとハードル高いかもしれませんが、サッカーファンとしては少し着目せねば…。


国内の試合もtotoより細かく賭けられるウィリアムヒルはありがたい限り。
totoよりも自由に賭けてみたいという方にはウィリアムヒルがおすすめです!