ころぞー(左)

コロゾーです。
コッパ・イタリア準々決勝にて、早くも実現したミラノダービー。
カップ戦の見所のひとつになりそうですね!

オッズを見ると、ミラノダービーはインテルが優勢!?

ブックメーカー「ウィリアムヒル」によると、日本時間12/27 14:00現在のオッズは以下の通り。画像だと見にくいかもしれないので、表にもまとめておきます。

90分の結果
ミラン@3.20
引き分け@3.40
インテル@2.20
準決勝への進出
ミラン@2.20
インテル@1.61

インテルの方が優勢ですね。
今季のセリエAの順位を考えれば妥当です。

参考までに直近のセリエA3試合の結果も見てみると…。

第16節
ユヴェントス-インテル0-0
ミラン-ボローニャ2-1
第17節
インテル-ウディネーゼ1-3
ヴェローナ-ミラン3-0
第18節
サッスオーロ-インテル1-0
ミラン-アタランタ0-2

はっきり言ってしまうと、直近はインテルもミランも大した結果ではないですね。
どちらも勢いがないです。

そう考えるとやはり上位であるインテルが優勢なのかなという感じ。
個人的にもインテルの方が好きなので、賭けるならインテルですかねぇ…。

一方のミランは、ガットゥーゾ監督のクビがかかっているようないないような?
不調なチームを途中から引き受けるのはホント大変ですわ…。
ガットゥーゾ現役時代のミランは強かったし好きだったので、ミランの監督を続けて欲しいなぁとは思います。

しかしまぁインテルのイカルディ、ペリシッチあたりの攻撃陣は今のミランじゃ防ぎきれない気がしますね…。
長友が出るか出ないかはどっちでもいいですがwwww
せっかくのミラノダービーだから出られたらいいなーぐらいですかね。

2017年最後の大一番ミラノダービー!

ウィンターブレイク前の最後の大一番、ミラノダービー。
今年を締めくくる意味でも良い試合を期待してます!!
(個人的には最高のクラシコで締めくくっていいんですけどww)


ころぞー(左)

ここのところ、セリエAはユヴェントス1強が続いています。
元気のないミラノ勢を盛り上げるためにも(?)ブックメーカーを使って応援しようかなと!
(個人的な趣味で賭けてるだけですがwwww)
スポーツベッティングにチャレンジしてみたい方は、ぜひオススメのブックメーカー「ウィリアムヒル」をチェックしてみてくださいね!!