ころぞー(左)

コロゾーです。
お正月3日間は、家でダラダラとテレビを見ながら過ごします。
天皇杯決勝!高校サッカー選手権!箱根駅伝!
そんな感じですwww

第97回天皇杯決勝 元日NHKで生放送!

天皇杯今大会の決勝戦は、2018年1月1日14:40キックオフで地上波だとNHKで生放送されます。
セレッソ大阪vs横浜Fマリノスということで、面白い試合が期待できそうです。

ブックメーカー「ウィリアムヒル」も天皇杯モードになってますね。
迷いどこではありますが、僕もベットするつもりでおります!

オッズを見る限りセレッソが優勢!?

早速、オッズをチェックしてみると…。

90分の結果
セレッソ大阪@ 2.15
引き分け@ 3.20
横浜Fマリノス@ 3.30

12/29 19:00現在、セレッソの方が優勢ですね。

Jリーグの順位としてもセレッソ3位でマリノス5位でしたから、今季だけ見ればセレッソの方が強いと言えます。
しかし、そこまで大きな差ではないんですよね。

むしろ、セレッソはルヴァンカップを獲ったというのも大きな判断材料。
決勝という舞台で勝ち切る強さを見事発揮しました。

以上のように、今季の成績を考えると、やはりマリノスよりもセレッソなのかなという感じです。

個人的にも、この組み合わせならセレッソを応援したいですね。
清武・柿谷・杉本など注目すべき日本人選手も多いですし!
ということで、セレッソにベットしますwww

しかし、問題は延長か否かというところ。
天皇杯準決勝も予想していて勝つクラブは当たったんですけど、あくまでも90分の予想でした。
結果的に2試合とも延長になってしまったので、90分というところで見れば引き分けなんですよね。
そのあたりを加味してどうベットするのかというのが、今回のベッティングのポイントになりそうです。

セレッソを応援したいもうひとつの理由は…!?

基本的にJリーグはあんまり見ずに、海外サッカーの方が好きなんですが…。
以前、セレッソにはフォルランがいたこともあり、その時から今でもセレッソは日本の中では好きなクラブだと思いますww
フォルランを見たい!というだけでわざわざセレッソを観戦しに行くこともありましたしwww
とにかく、セレッソを応援しておきます!
(ただし、スーパーカップとなるとフロンターレとどっちを応援するか迷いどこ!?)


ころぞー(左)

日本のサッカーの試合に賭けられるのはtotoだけではありません。
Jリーグも天皇杯もルヴァンカップも、海外のブックメーカーでバッチリ扱っています!
勝敗以外のベット項目もいろいろあるので、ぜひ安心の老舗ブックメーカー「ウィリアムヒル」でチャレンジしてみてください!

ウィリアムヒルへの入会方法や入出金方法などについてはこちらにまとめています。
入会などの手順で困ったらこちらも参考にしてください!