ころぞー(左)

コロゾーです。
あけおめことよろです!!
さて、毎度のことながらブックメーカーの結果発表ですが…。
今回はタイトルに「?」を入れています。

第97回天皇杯決勝 セレッソ大阪を軸にベッティング!?

元日と言えば、天皇杯決勝!
今年は、セレッソ大阪vs横浜Fマリノスという組み合わせになりました。
面白い試合になりそうです。

ブックメーカーでバッチリ予想しようと思いまして…。

セレッソは今季Jリーグで3位+ルヴァンカップ優勝、横浜FマリノスはJリーグで5位。
今季の実績で考えると、セレッソの方が可能性は高そう。
マリノスは斎藤が怪我で出れないし。

個人的にもセレッソの方が応援したいかなぁという感じなので。
セレッソ勝利を軸にしたベッティングで!!!

と、思っていたのですが…。

すっかり賭け忘れてた(つД`)ノ

年末にバタバタしていて、元日も朝からバタバタ…。
なんか賭けたつもりになってテレビ観戦してたけど、全然賭けてなかったです…。
悲しい…。

拮抗しながらもセレッソのペースで試合が展開

さて、気を取り直して試合の感想を。

前半早々にマリノスが先制して、その後は拮抗した展開。
後半に入ると、徐々にセレッソのペースに。

山村や柿谷を見ているとふらっと点が入りそうな気になってきますね。
清武と水沼もいい動きだったかなと思います。

しばらくするとセレッソが山村のゴールで追いついたものの、柿谷は負傷交代。
試合は結局、延長へ。

延長になると底力の差が顕著になった気がしますね。
延長前半にセレッソが水沼のゴールで勝ち越すと、そっからは守備固め。
山村がポジションを下げつつ、ガッチリと守る感じでマリノスに攻めさせないという感じ。

そのまま延長後半も逃げ切って、見事セレッソが優勝!!
おめでとうございます!!!

見事じゃないのは、セレッソが勝つと思っていたのに賭けてなかったということ…。

今回のベッティングまとめ

見出し「今回のベッティングのまとめ」じゃないよ…。
何もベッティングしてないよ…。
気を取り直して、次に目を向けます。

日本のサッカーは、新しいシーズンに向けて動き出しているところ。
試合としては、まずはスーパーカップですね。
Jリーグ王者の川崎フロンターレと、天皇杯王者のセレッソ大阪という組み合わせ。
ルヴァンカップではセレッソに軍配が上がりましたが、次はどうなるでしょうか。
日本の話題としては、内田篤人の鹿島復帰も気になりますね。

海外サッカーはウィンターブレイクも終わり、シーズンの後半戦がスタート。
国内のカップ戦やCL・ELも、いよいよベスト16でさらに楽しくなってきますね。
もちろんリーグ戦も。

今回は、うっかりベットし損ねてしまいましたが…。
2018年もブックメーカーのスポーツベッティングを頑張ります!
よろしくお願いします!!


ころぞー(左)

2018年は他のブックメーカーにもチャレンジしてみようかな、と思っていますが。
色々なブックメーカーを見ても、やっぱりウィリアムヒルが使いやすい印象。
日本人向けなのかな?という気がしますね。
良かったら公式サイトもチェックしてみてくださいッ!