ころぞー(左)

コロゾーです。
スペイン国王杯5回戦、ベスト16ですね。
スペインサッカーとしては、2018年の最初の試合。
気合いを入れてブックメーカーへ!!

コパデルレイ ベスト16(スペイン国王杯 5回戦) 1stLeg 2017-18

国王杯も後半戦。
ベスト16の試合になりました。
年始にバタバタとしておりまして、1stLegの初日は忘れていましたが…。
バルセロナの試合がある2日目はバッチリベットしたのでご報告。

内容とオッズ賭金結果払戻
セルタ・デ・ビーゴ 対 バルセロナ
– バルセロナ @ 1.85
$3.00×$0.00
レガネス 対 ビジャレアルCF
– ビジャレアルCF @ 3.00
$3.00×$0.00
エスパニョール 対 レバンテ
– エスパニョール @ 1.75
$2.00×$0.00
CDヌマンシア 対 レアル・マドリード
– レアル・マドリード @ 1.22
$2.00$2.44
合計$10.00$2.44

惨敗です;;

バルセロナの試合を観ていたわけですが…。
イニエスタ・スアレス・メッシは招集外でシュテーゲン・ラキティッチがベンチスタートなど、完全に温存モードで試合に臨んでましたね。

前半早々にアルナイスのゴールで先制したものの、間も無く追いつかれてそのままドロー…。
なんかこうパッとしない感じでした。

温存しているとはいえ、トップチームの試合とは思えない内容。
ブスケツだけ頑張ってても仕方ないんよ…。
デンベレも高い金を払ったんだから、もうちょっと頑張ってもらわないと…。
コウチーニョが来たら、お役御免になりかねない。

一応アウェイゴールはあるものの、2ndLegは手を抜けない感じですな。
スパッと勝ってもらわないと!
なんとなくセルタとは相性が悪いイメージあるなぁ…。

ビジャレアルも下位チーム相手にまさかの敗戦…。
エスパニョールはレバンテ相手なら、まぁこれも想定の範囲内。
結果的にレアルマドリードの結果しか当たらなかった…。

今回のベッティングまとめ

下位チーム相手の1stLegの落とし穴ですかね。
手を抜きすぎというか。
新年一発目だからこそ、気持ちよく勝ってもらいたかったですけどねぇ…。
2ndLegでベッティング的に負けた分を取り返すつもりで頑張りますww


ころぞー(左)

ブックメーカーではリーグ戦だけでなく、カップ戦にもベットできます。
年が明けて欧州は山場を迎えますので、ベッティングの方もアツくなること間違いなし!?
おすすめのブックメーカー「ウィリアムヒル」の公式サイトもチェックしてみてください!