ころぞー(左)

コロゾーです。
日本では如何にも新年!という感じですが。
海外サッカーを追っていると、「折り返しか〜」という印象の方が強いです。
冬の移籍市場も気になりますしね。

セリエA第20節 2017-18

今季はなんとなく混戦のセリエA。
いよいよ後半戦スタートです。
セリエの中ではインテルを応援しております!

内容とオッズ賭金結果払戻
キエーヴォ 対 ウディネーゼ
– ウディネーゼ @ 2.50
$1.00×$0.00
フィオレンティーナ 対 インテル・ミラノ
– インテル・ミラノ @ 2.50
$1.00×$0.00
トリノFC 対 ボローニャ
– トリノFC @ 2.00
$1.00$2.00
ベネヴェント 対 サンプドリア
– 引き分け @ 3.50
$1.00×$0.00
ナポリ 対 ヴェローナ
– ナポリ @ 1.11
$1.00$1.11
ACミラン 対 クロトーネ
– ACミラン @ 1.35
$1.00$1.35
スパル 対 ラツィオ
– ラツィオ @ 1.55
$1.00$1.55
ジェノア 対 サッスオロ
– 引き分け @ 3.25
$1.00×$0.00
ローマ 対 アタランタ
– ローマ @ 1.73
$1.00×$0.00
カリアリ 対 ユヴェントス
– ユヴェントス @ 1.36
$1.00$1.36
合計$10.00$7.37

セリエAの後半戦スタートです。
とりあえずザッと賭けてみたという感じですね。

ウディネーゼやインテルの引き分け、ローマの敗戦あたりが痛かったです。
インテルはここのところホント良くないですね…。
イカルディだけ頑張ってても仕方ないというか…。

そんなイカルディを得点ランキングでまくったのはラツィオのインモービレ。
一挙4得点の大爆発でした。
セリエAの順位としても、ラツィオがインテルに追いついてきましたね。
3位以下は混戦になっているので、CL枠の取り合いはかなり熾烈になりそう。

優勝争い自体は、ナポリとユヴェントスに絞られそうですね。
前半戦の前半だけならインテルもわりと優勝狙えそうだなと思ったんですけどね。

ユーベとローマは来月からCLも大詰め。
今季はそこまでユーベ一強ではないので、セリエの方も面白くなってきそうです。

今回のベッティングまとめ

この「とりあえず全部に賭けてみた」ってのは良くないですね…。
メリハリをつけて賭けないと、ベッティング的には何も面白いことにならないですww
今節はリーガもこんな感じで賭けてしまったので、来週からはもう少しメリハリを意識してベットしますwwww


ころぞー(左)

セリエAの後半戦スタート!
ナポリが王者ユーベを抑えるのか!?そしてCL枠を獲得するのは!?
ブックメーカー「ウィリアムヒル」で、応援しているクラブにベットしてさらに盛り上がっていきましょう!