ころぞー(左)

コロゾーです。
スペイン国王杯5回戦、ベスト16の2ndレグです!
1stで主力を温存したバルサがセルタと引き分けたのがショックで…。
2ndレグ、気を取り直してベットします!

コパデルレイ ベスト16(スペイン国王杯 5回戦) 2stLeg 2017-18

国王杯ベスト16の2ndレグです。
今回は、バルサとレアルだけに賭けてみました。

内容とオッズ賭金結果払戻
バルセロナ 対 セルタ・デ・ビーゴ
–次戦進出
バルセロナ
@ 1.06
$2.00$2.13
バルセロナ 対 セルタ・デ・ビーゴ
–試合内での合計カード数
アンダー 4
@ 2.60
$2.00$5.20
バルセロナ 対 セルタ・デ・ビーゴ
–マッチ・トリプル
バルセロナが勝利、
そしてアンダー10コーナー
およびアンダー4カード
@ 4.75
$2.00$9.50
バルセロナ 対 セルタ・デ・ビーゴ
–試合内合計コーナーキック数10-12
@ 3.20
$2.00×$0.00
レアル・マドリード 対 CDヌマンシア
–試合での全ゴール数3
@ 4.20
$2.00×$0.00
レアル・マドリード 対 CDヌマンシア
–最後の得点者ガレス・ベイル
@ 3.40
$2.00$2.00
レアル・マドリード 対 CDヌマンシア
–90分のみ
オーバー2ゴール,
オーバー3カード,
オーバー10コーナー
@ 3.90
$2.00×$0.00
レアル・マドリード 対 CDヌマンシア
–90分
レアル・マドリード
@ 1.10
$2.00×$0.00
合計$16.00$18.83

バルサの方はわりと当たってたんだけど、レアルの方が全滅。
唯一払い戻しがあったのはベイルの最終ゴールですが、そもそも出場してないしww

主力を温存して1stで引き分けたバルサは、2ndではさすが主力を出してきましたね。
シュテーゲン・セルジロベルト・パウリーニョがいないかなってぐらい。
怒涛の5ゴールで余裕の勝ち抜けです!

バルサの次戦進出だけでなく、両クラブのゴール・コーナー・カードにも賭けたので、そちらの結果は…。
ゴール 5
コーナー 8
カード 0
ということでした。
勝ちにくるバルサが圧倒的すぎて、逆にカードは少ないだろうと思ったらまさかの0枚でした。

逆に1stレグで圧勝したレアルマドリードは、2ndでは主力を温存気味。
ラモス・モドリッチ・ベイル・ベンゼマ・クリロナはお休みのようですね。
結果的には2-2の引き分け。
僕のベット的には次戦進出ではなく、90分でのレアル勝利だったので外れました…。
両クラブの合計スタッツとしては、
ゴール 4
コーナー 10
カード 4
こんな感じ。
オーバー10コーナーに賭けていたので、11じゃないとダメなんですよね。

今回のベッティングまとめ

おとなしくバルサにだけ賭けておけば良かったです;;
でも、5-0と快勝してくれたので嬉しいですね!
1stがモヤモヤした感じで終わってしまったので、2ndでこれぞバルサ!という試合が見れて良かったです。
ベスト8はリーガの強豪クラブが順当に揃ったという感じ。
ぜひ、バルサには優勝を目指してもらいたいですね!


ころぞー(左)

H/Aのノックアウト形式だと、ベッティングの難しさを感じますね。
手を抜いてくるのか本気出してくるのか、そこまで含めて考えないといけません。
コパだけじゃなくCLもあるし、ブックメーカー活動の方もウィリアムヒルやW88で頑張ります!