ころぞー(左)

コロゾーです。
ブックメーカーでは、基本的にサッカーにばかり賭けています。
でも、テニスへのスポーツベッティングもなかなかアツいんですよね。

全豪オープン2018スタート!!

ウィリアムヒルのサイトを見たら、全豪オープンの特集ページがまとめられていました。テニスの試合もスポーツベッティングとしてはなかなか楽しめます。

ということで、全豪オープン優勝者オッズを簡単にまとめておきます。
(2018.01.12現在 ウィリアムヒル参考)

全豪オープン2018 男子シングルス優勝者オッズ

画像だと見にくいですが、さすがに参加者が多いので全ては書けません…。
上位数名だけ文字に起こすので勘弁してください…。

選手オッズ
ロジャー・フェデラー@2.75
ラファエル・ナダル@5.00
ノバク・ジョコビッチ@6.50
グリゴール・ディミトロフ@11.00
アレクサンダー・ズベレフ@13.00

2017年はフェデラーとナダルの決勝戦で、フェデラーが優勝しましたね。
そう考えると今年のオッズも、まぁ妥当かなという感じ。

全豪オープン2018 女子シングルス優勝者オッズ

女子の方も上位数名だけ文字に直しておきます。
画像が見にくいけど、オッズが下の方も知りたいという方はウィリアムヒルのサイトでチェックしてみてください><

選手オッズ
エリナ・スビットリナ@9.00
カロリナ・プリスコバ@9.00
シモーナ・ハレプ@9.00
キャロライン・ウォズニアッキ@10.00
アンゲリク・ケルバー@11.00
ガルビネ・ムグルサ@11.00
マリア ・ シャラポワ@12.00

昨年の決勝は、ウィリアムズ姉妹の戦いでした。
妹のセリーナが優勝したものの、その後産休へ入り、今年の全豪には復帰が間に合ってないという感じですね。
姉のビーナスは参加していますが、オッズ的にはいまいち。
パワフルな女子テニスを見せてくれてたウィリアムズ姉妹の時代もそろそろ終わりなんですかね…。

女子は群雄割拠なのか何なのかよくわかりませんが、オッズとしても誰が優勝するのかわからないという雰囲気ですね。
ブックメーカーのオッズに迷いを感じますww

テニスのスポーツベッティングはライブも面白い

トーナメントの優勝者だけでなく、各試合の細かい展開にもベットできます。
また、サッカーに比べるとテニスの方がライブでベッティングするとアツいですね!
試合の展開を見ながら、ポイントの動きなどにベットするわけです。
サッカーはほぼ点数も動かないし、ずっとベッティングに貼り付いてなくてもいいかなと思っちゃいますがww
テニスはライブベッティングに張り付くのもまた面白いですよ。


ころぞー(左)

ブックメーカー「ウィリアムヒル」ではサッカーに次いで人気のありそうなテニスのベッティング。
世界中にファンが多いですからね。
テニスのスポーツベッティングが気になる方は、ぜひウィリアムヒルの公式サイトもチェックしてみてください!!