ころぞー(左)

コロゾーです!
2018年は冬季オリンピックイヤーです。
2/9から2/25まで韓国の平昌で開催されます。

ブックメーカーはオリンピックにもオッズをつけています

2018年は、冬季オリンピックとワールドカップがあります。
どちらも世界中が注目する世界最大級のスポーツイベントですね。

スポーツベッティングを主催するブックメーカーも気合が入るところ。
出場国や出場者が決まった種目は、オッズが公開され始めています。

しかし、とんでもないミスを発見!!

僕も平昌オリンピックのベッティングをそろそろ考えよう〜と思って、ブックメーカー「ウィリアムヒル」をチェック。
すると、とんでもないミスを発見!!!

英語はPyeongChangなのに、日本語はソチ!!!

まだオッズがで始めたばかりで、見出しは前回大会のをそのままコピペしちゃった…という感じでしょうか。
オッズが出揃ってくるとちゃんと直るとは思うんですけどね。

ころぞー(左)

1/22現在では、オッズが出ているのはアルペンスキーとカーリングだけ。
他の種目も、決まり次第オッズが発表されると思います。
観戦のおともにブックメーカーでお小遣い稼ぎにチャレンジしてみるのも良いかも知れません。
ウィリアムヒル公式サイトもチェックしてみてくださいね。

ころぞー(左)

また、同じく人気ブックメーカーのW88でも平昌オリンピックのベッティングが始まっています。
W88の方は、すでに多くの競技のオッズが出ているようなので、こちらもぜひチェックしてみてください!