ころぞー(左)

コロゾーです。
スペイン国王杯準決勝2ndレグです。
1stレグのホームでバレンシアを1-0で破り、アウェイに乗り込むバルセロナを応援します!

コパ・デル・レイ(スペイン国王杯)準決勝2ndレグ 2017-18

ホームで完封したバルセロナ。
有利な状態でバレンシアのホームに乗り込みます。
僕はバッチリとベッティングして応援ww

内容とオッズ賭金結果払戻
バレンシア 対 バルセロナ
–90 分のみ
各チーム オーバー1コーナー
各ハーフ内で @ 2.75
$2.00×$0.00
バレンシア 対 バルセロナ
–前半戦のカード数
アンダー 2 @ 2.70
$2.00$5.40
バレンシア 対 バルセロナ
–最初のカード
バレンシア @ 1.65
$3.00$4.95
バレンシア 対 バルセロナ
–バルセロナが勝利、
そしてアンダー10コーナー
およびアンダー4カード @ 15.00
$1.00$15.00
合計$8.00$25.35

前半はスコアレスのまま折り返しましたが、後半で見事に得点。
今季のバルサは後半に得点することが多いような気がしますね。
逆をいうと、それまでハラハラすることが多いというかwww

ベッティングとしても久しぶりにスッキリ勝てた気がしますwwwww
スタッツとしては…。
ゴール 2
(バレンシア0 バルセロナ2)
カード 3
(バレンシア3 バルセロナ0)
コーナー 9
(バレンシア7 バルセロナ2)
だったので、最後のトリプルはギリギリ当たった感じですね。
それで15倍はでかいです。
もっと賭けておけばよかったwwww
ここまでバレンシアがコーナーをとるとは思いませんでした。

試合内容としては、新加入のコウチーニョが初得点できたのが良かったですね。
しかもリヴァプール時代の初得点と同じで、スアレスからのアシスト。
あのクロスはさすがに届かないだろうと思ったけど、コウチーニョが気合いで押し込んだ!という感じで素晴らしかったです。

同じく新加入のミナの出番がありましたね。
まぁあれだけじゃよくわからんので、これからに期待ですww

今回のベッティングまとめ

上にも書きましたが、今季のバルサは後半に強い気がします。
バルベルデ監督の指示や采配が当たっているのかもしれませんねぇ。
今回も、交代で投入したコウチーニョが得点を決めましたしね。
(っていうか、もうアンゴメいらないんじゃ…。)

そんなこと考えると、ベッティングも後半偏重の賭け方をすると当たりやすいかもしれませんね!?


ころぞー(左)

いよいよコパデルレイも残すのは決勝のみとなりました。
バルセロナvsセビージャ 4/21(土)21:00キックオフとのこと。
もちろんバルセロナが優勝する方に賭けますけど、セビージャも侮れません。
個人的にヘスス・ナバス好きだしwww
時間的にも日本で観戦しやすい時間なので、みなさんもぜひベッティングしつつ応援しましょう!!

スポーツベッティグをするなら、老舗ブックメーカーのウィリアムヒルがおすすめ!
初心者でも安心して楽しめます。
ボーナスもあるのでお得に始められますよ!