ころぞー(左)

コロゾーです。
平昌オリンピックが開幕しましたね。
平昌五輪初スポーツベッティングです!!

女子スピードスケート1500m ベッティング結果

高木美帆選手や小平奈緒選手のメダルが期待できる女子スピードスケート。
1500mについてベッティングする機会があったので、応援がてら賭けてみることに。

内容とオッズ賭金結果払戻
女子スピードスケート
–1500m個人
-金メダル勝者
-高木美帆(JPN)
@ 1.50
$1.00×$0.00
女子スピードスケート
–1500m個人
-表彰台
-高木美帆(JPN)
@ 1.05
$1.00$1.05
女子スピードスケート
–1500m個人
-表彰台
-ヘザー・ベルグスマ(USA)
@ 2.05
$1.00×$0.00
女子スピードスケート
–1500m個人
-表彰台
-イレイン・ブスト(NED)
@ 1.50
$1.00$1.50
合計$4.00$2.55

オッズとしては高木美帆選手が一番人気ということもあり、金メダル一本勝負!
結果的には銀メダルだったのでベッティングとしては外れちゃいましたが、高木選手メダル獲得おめでとうございます!!

金メダルはオランダのイレイン・ブスト選手。
長期に渡ってオリンピックや世界選手権で多くのメダル獲得している選手ですね。

表彰台に乗るかどうかという項目でもベット!
高木選手とブスト選手に加えて、ヘザー・ベルグスマ(旧姓リチャードソン)選手にベット。
ヘザー・ベルグスマ選手は、確か1500mの世界記録保持者?だったのでなんとなく期待してたんだけど…結果的には8位。
小平選手の方が順位は上でしたね。

女子スピードスケート1500m 試合結果

メダリスト及び入賞者のまとめです。

  1. イレイン・ブスト(オランダ) 1:54.35
  2. 高木美帆(日本)1:54.55
  3. マリット・レーンストラ(オランダ)1:55.26
  4. ロッテ・ファンビーク(オランダ)1:55.27
  5. ブリタニー・ボウ(アメリカ)1:55.54
  6. 小平奈緒(日本)1:56.11
  7. イダ・ニョトゥン(ノルウェー)1:56.46
  8. ヘザー・ベルグスマ(アメリカ)1:56.74

スピードスケートはいつも日本人選手がいいところまでいくので、結構期待して観れますね。
しかし、ベッティングのことを考えるとなかなか日本人だけに賭けるわけにもいかないなぁという気持ちですwww


ころぞー(左)

ということで、平昌オリンピック始まりましたね!
オリンピックはなんとなく観る機会多いので、ついでにベッティングして楽しんでしまおう!という感じですww
スポーツベッティングをするなら、オススメのブックメーカーはウィリアムヒル。
操作が簡単で日本語にも対応しているので、初心者の方でも比較的始めやすいですね。
ぜひチェックしてみてください!!