ころぞー(左)

コロゾーです。
今回は、ショートトラックのベッティングにチャレンジ!

女子ショートトラック500m ベッティング結果

ショートトラックは、スピーディーな展開が魅力のスケート競技。
でも、ぶつかって転んでることが多い印象もあるのでちょっと不安…。
固そうなところに賭けてみたものの!?

内容とオッズ賭金結果払戻
女子ショートトラックスピードスケート
–500m個人
-Gold Medal Winner Live
-崔珉禎(KOR)
@ 2.62
$1.00×$0.00
女子ショートトラックスピードスケート
–500m個人
-Gold Medal Winner Live
-エリス クリスティ(GBR)
@ 2.50
$1.00×$0.00
合計$2.00$0.00

ああああああああああああ!!!!!!!!!
全然ダメでした…。
決勝進出が決まってからベットしたんですが…。
エリス・クリスティ選手が4位で、チェ・ミンジョン選手が失格…。

チェ・ミンジョン選手は2位でゴールしたかのように思いましたが、相手を押してたのかな?
なんか失格になりました。
自国開催でこうなっちゃうのはかわいそうな気もしますが、仕方ないですね…。
予選でオリンピック記録を出すなどして、かなり期待してたのに!!
世界記録保持者のエリス・クリスティ選手ロシアのもあえなく4位となりました。

なんとなくいけそうだなと思って、よく知らないショートトラックに賭けたわけですが…。
やはり難しいですね。

気を取り直して、また頑張ります。

女子ショートトラック500m 試合結果

メダリスト及び入賞者のまとめです。

  1. アリアンナ・フォンタナ(イタリア)
  2. ヤラ・ファンケルコフ(オランダ)
  3. キム・ブタン(カナダ)
  4. エリス・クリスティ(イギリス)
  5. ソフィア・プロスビルノワ(OAR)
  6. 崔珉禎(韓国)
  7. 曲春雨(中国)
  8. 范可新(中国)

OARはロシア人選手のことです。
日本からは菊池純礼選手が出場していましたが、予選で敗退しています。


ころぞー(左)

ショートトラックはオリンピックでぐらいしか観ませんが、観てるとなんとなく楽しくなってきますね。
他の競技もまだまだ続きます。
僕もブックメーカーウィリアムヒルで、ぼちぼちベッティングを頑張ります!!!