ころぞー(左)

コロゾーです。
ACL2018が開幕しましたね!
日本のクラブがどこまでいけるか楽しみです。
昨年の浦和レッズに引き続き、優勝を目指してもらいたいところ!!

アジアチャンピオンズリーグ2018 第1節

今回は、パテントで賭けてみました。

パテントは3つのシングルベットを組み合わせて賭ける方法です。
3つとも当てる!というつもりなら、バラバラに賭けるよりも遥かに儲かります。
その分はずれた時のダメージもありますがwwww

例えばA、B、Cの3つの項目にベットするとします。
そのときに、

  1. Aが勝利
  2. Bが勝利
  3. Cが勝利
  4. AとBが勝利
  5. BとCが勝利
  6. CとAが勝利
  7. AとBとCが勝利

この7つの項目に一気にベットする方法がパテントです。

そんなパテントを利用して、鹿島アントラーズ・セレッソ大阪・アルヒラルにベットをしました。
金額がそれぞれ出しづらいので、まとめた金額だけ書いておきます!

すっかり負けたけどwwwwww

内容とオッズ賭金結果払戻
鹿島アントラーズ
対 上海申花
–90分
鹿島アントラーズ
@ 1.65
×
済州
対 セレッソ大阪
–90分
セレッソ大阪
@ 2.75
アル・ヒラル
対 アル・アイン
–90分
アル・ヒラル
@ 2.00
×
合計$7.00$2.75

この前日に行われた柏レイソルの試合は2-0から逆転されるなど、ACLは思っている以上に日本のクラブは苦戦します。
鹿島アントラーズやセレッソ大阪は実力が安定しているクラブなので、いけるだろうと思ったんですけどね。
アントラーズは途中まで勝ってたけど追いつかれ、セレッソは試合終了間際になんとか勝利…。
ベッティング抜きにしてもなんかギリギリで、単純に不安です。

ACL2017のファイナリストであるサウジアラビアのアルヒラルもスコアレスドロー。
結構堅そうな3本だと思っていたのでパテントにしたけど、結果的には惨敗でした…。

今回のベッティングまとめ

ということで、ACL2018の開幕節は残念な感じでした。
スポーツベッティングとしても、ACLの結果としても。

昨年のレッズは、久しぶりの日本クラブの優勝でした。
今年もなんとか頑張ってもらいたいなぁと思うんですけどね…。
中国やアラブの国は金持ってるからなぁ…www

頑張って日本クラブを応援します!!!


ころぞー(左)

欧州サッカーだけでなく、アジアサッカーにもスポーツベッティングができます。
UEFAチャンピオンズリーグはもちろんながら、応援を兼ねてアジアチャンピオンズリーグやJリーグにもなるべくベットしていきます!!
スポーツベッティングをやってみたい!という方はぜひチェックしてみてください。
ブックメーカーなら、日本の初心者にも優しいウィリアムヒルがおすすめ!