ころぞー(左)

コロゾーです。
毎回、女子に比べると注目度の低い男子カーリング。
僕もあんまり興味はないのですが、試しにベッティングしてみることに…。

男子カーリング1次リーグ 日本vsノルウェー ベッティング結果

冬季オリンピックは、スピードを競う競技が多いイメージです。
その中でもカーリングは、ゆったりと観れる上に、ルールがなんとなくわかるだけでも結構白熱する競技。
たまに観たくなりますね。

男子カーリングは、日本代表としてSC軽井沢クラブが出場しています。
世界ランキングでいうとノルウェーが3位で、日本が8位。
そうなってくると、まぁノルウェーが勝つと思いますよね…。

内容とオッズ賭金結果払戻
ノルウェー 対 日本
–試合ベッティング
ノルウェー @ 1.60
$1.00×$0.00
合計$1.00$0.00

あああああああごめんなさいいいいいいいい!!!!!!
これはジャンピング土下座 不可避!!!!

オリンピックでありながら、日本ではなくノルウェーにベットした挙句ハズれるとは…。
完全に見くびっていましたね。
せっかく勝ったので、このまま頑張ってもらいたいものです。

でも、今日のイギリス戦は負けちゃいましたし、リーグ戦の他の国は強豪ばかり。
準決勝に残るのは難しいかもしれませんが、まだまだチャンスはあるかと!!

男子カーリング1次リーグ 日本の試合結果

今日までの結果をまとめます。

  • 日本6-4ノルウェー
  • 日本5-6イギリス
  • ノルウェーには勝ったけど、イギリスには負けてしまいました。
    でも惜しかったですね。

    ちなみに女子は、今のところ2試合2勝でトップ!
    男女ともに頑張って欲しいですね!
    (次にベットするときがあったらちゃんと日本にベットするから許して…)


    ころぞー(左)

    ブックメーカーでは、スキーやスケート以外のスポーツにもベットすることができます!
    日本の応援も兼ねて、スポーツベッティングをやってみませんか!?
    おすすめのブックメーカーは、初心者でも安心して使えるウィリアムヒル。
    公式サイトや詳細ページへのリンクを貼っておくので、チェックしてみてください!