ころぞー(左)

コロゾーです。
UEFAチャンピオンズリーグの決勝Tがいよいよスタート!
平昌オリンピックばかり観ている場合じゃないっすwww

UEFAチャンピオンズリーグ ベスト16 1stレグ

前日に行われた、ユヴェントスvsトッテナム。
ユヴェントスのホームで、トッテナムが2点も取るとは思わなかったですね。
今季のプレミア勢には、底知れぬ強さを感じます…。

ラウンド16のメインイベントのひとつ。
レアルマドリードvsパリサンジェルマンは、レアルの方がオッズが低く、勝つと思われていたようです。
しかし、絶対PSGっしょwwwwwという気持ちだったので、お得だなーと思ってPSGにベットしたんですが…。

内容とオッズ賭金結果払戻
FCポルト
対 リヴァプール
–リヴァプール
@ 2.37
$1.00$2.38
レアル・マドリード
対 パリ・サンジェルマンFC
–パリ・サンジェルマンFC
@ 3.00
$1.00×$0.00
水曜チャンピオンズリーグスペシャル
–オーバー1ゴール
-前半戦内で
@ 7.00
$1.00$7.00
合計$3.00$9.38

結果としては、

  • ポルト 0-5 リヴァプール
  • レアルマドリード 3-1 パリサンジェルマン

もちろんポルトも強いクラブではありますが、リヴァプール恐るべしでしね…。
コウチーニョがいなくなってもうちょっと元気がないかと思いきや、マネのハットトリックを含むAG大量5得点で勝利。
リヴァプールの勝ち抜けはほぼ決まりですね。

レアルマドリードはリーガで不調なものの、ミスターCLであるクリスティアーノ・ロナウドの2得点で強敵PSGを撃破。
パリのホームに乗り込むのに充分なアドバンテージを得ました。
ロナウドは、レアルマドリードだけでCL100得点を記録、ホントすごいですね。

「水曜チャンピオンズリーグスペシャル」というベット項目は…。
「水曜日に行われるCLの試合の全てで、前半に1ゴール以上入る」というもの。
両試合とも大量得点の試合だったので見事に当たりました!
7倍はデカい!!

今回のベッティングまとめ

まぁ、バルセロニスタの僕としては、PSGに勝って欲しかったですけどww
そこに関しては、ちょっとひねくれたベットをしてしまいましたが、概ね順当な結果でした。
得点者などにも合わせてベットしておけばよかったなぁという気持ちですね。

来週は、本命のバルセロナが登場!
プレミアの強豪チェルシー相手で、いきなりの今季の山場という感じ。
頑張ってもらわねば!!


ころぞー(左)

UEFA CL2017-2018の決勝Tが始まり、ACL2018も開幕!
平昌オリンピックもあるし、スポーツベッティングが忙しい今日この頃!!
ブックメーカー「ウィリアムヒル」に貼り付いている気がしますww
ブログに書ききれてない分も含めて、随分お金の出入りが激しいような…。