ころぞー(左)

コロゾーです。
冬季五輪の中でも、特にスピーディーで楽しめるスケルトン。
とりあえずベットしてみることに!

スケルトン男子 ベッティング結果

リュージュに引き続きソリ競技、スケルトンにベット!
スケルトンは、頭を前にして寝そべって滑るというのが非常にスリリング。
それと合わせて、スタートダッシュなんかも見所のひとつですね。

内容とオッズ賭金結果払戻
ピョンチャン冬季大会
-男子スケルトン
–金メダル勝者
-尹誠彬(KOR)
@ 1.02
$1.00$1.02
合計$1.00$1.02

超手堅いベットですみませんwwwwwww

前評判も良かったし自国開催だし、ということでユン・ソンビン選手一択!!
しかも$1.00しか賭けてないので、2円ぐらいしか増えてないwwwwwww

いやぁ、ユン・ソンビン選手すごいですね!
スケルトンでは、ワールドカップでアジア勢初の金メダルを獲得し、そしてこの冬季オリンピックでもアジア勢初の金メダルを獲得!!!
おめでとうございます!!

スケルトン男子 試合結果

メダリスト及び入賞者のまとめです。

  1. ユン・ソンビン(韓国)3:20.55
  2. ニキータ・トレグボフ(OAR)3:22.18
  3. ドム・パーソンズ(イギリス)3:22.20
  4. マルティンシュ・ドゥクルス(ラトビア)3:22.31
  5. トマス・ドゥクルス(ラトビア)3:22.74
  6. キム・ジス(韓国)3:22.98
  7. アクセル・ユンク(ドイツ)3:23.60
  8. クリストファー・グローテア(ドイツ)3:24.05

OARはロシア人選手のことです。
ラトビアのマルティンシュ・ドゥクルス選手(ドゥクルス兄弟の弟)は、過去の冬季五輪で実績がある選手。
ユン・ソンビン選手でなければ、マルティンシュ・ドゥクルス選手かなと思っていましたが、惜しくもメダルならず。


ころぞー(左)

冬季五輪ピョンチャン大会も折り返し地点。
ますます盛り上がること間違いなし!
オリンピックで初めてベッティングをするという方も多いのでは?
初心者の方におすすめのブックメーカーは、やはりウィリアムヒル。
日本語対応で使いやすいですよ〜!