ころぞー(左)

コロゾーです!
スノーボード競技のひとつ、女子ビッグエアのオッズが出ました。
観戦時の参考にどうぞ〜

平昌オリンピック スノーボード女子ビッグエア オッズ

(2/21現在 ブックメーカーウィリアムヒル参考)
画像だと見づらい方もいるかもしれないので、表にまとめなおします。

選手オッズ
アンナ・ガッサー
(オーストリア)
@ 1.44
ジェイミー・アンダーソン
(アメリカ)
@ 8.00
藤森由香
(日本)
@ 8.00
岩淵麗楽
(日本)
@ 8.00
ジュリア・マリノ
(アメリカ)
@ 13.00
ローリー・ブルーアン
(カナダ)
@ 17.00
ゾイ・サドウスキー=シノット
(ニュージーランド)
@ 17.00
鬼塚雅
(日本)
@ 21.00
シリエ・ノレンダル
(ノルウェー)
@ 26.00

ブックメーカー的に本命として考えられているのが、予選トップ通過のアンナ・ガッサー選手。
圧倒的な点数でしたね。
普通に考えればアンナ・ガッサー選手が優勝しそうな雰囲気です。
手堅そうなので、ベットするならやっぱりアンナ・ガッサー選手かなぁ…。

しかし、日本人選手も負けていません。
予選の順位としては、ベテランの藤森由香が2位、高校生の岩淵麗楽選手が3位で通過しています。
つまり、表彰台を狙えるだけのチャンスはあるのではないかと!

ただ、実績で考えれば、予選6位通過のジェイミー・アンダーソン選手あたりが本命な気もしますね…。

オススメの可愛いスノボ女子選手は!?

冬季オリンピックというのは、まさにウィンタースポーツの祭典。
ブックメーカーでスポーツベッティングをして小遣いを稼いでいるだけでも少し不健全な気もしますが(?)

さらに!!
ゲレンデマジックさながら、可愛い女子選手を見るのが楽しみでもあるのです!

もちろん真面目に応援していますけど、こういう見方もありだと思います。

ということで…。
スノーボード 女子ビッグエアに出場する選手の中で、オススメの可愛いスノボ女子選手は…。
ニュージーランドのゾイ・サドウスキー=シノット選手ですね!!
まだ16歳とうことで今後の活躍にも期待できますし、バッチリ応援しておきます!

ころぞー(左)

冬季オリンピックもいよいよ大詰め。
ベッティングもそろそろやり切った感があります。
チャレンジしてみたい方は、オススメのブックメーカー「ウィリアムヒル」や「W88」の公式サイトもチェックしてみてください!!