ころぞー(左)

コロゾーです。
UEFAチャンピオンズリーグ2017-2018もいよいよ準決勝!
バルセロナ贔屓の僕としてはなんとも残念ではありますが頑張ります;;

ブックメーカー ウィリアムヒルによる決勝進出オッズは!?

バルセロナとマンチェスターシティを贔屓にしている僕ですが…。
どちらも揃って準々決勝で敗退;;

それでもやっぱりチャンピオンズリーグの結果は気になるところ。
引き続きブックメーカーでのベッティングは続けます。
ということで、決勝進出オッズはこんな感じになっております!
(4/13現在)

バイエルンミュンヘンレアルマドリード
@ 2.00@ 1.73
リヴァプールローマ
@ 1.40@ 2.75

CLで好調の王者レアルマドリード。
物議を醸した判定とはいえ、ユヴェントスをギリギリのところで撃破した実力はさすが。
エースのクリスティアーノロナウドはやはり注目ですね。
それに対抗するバイエルンも実力充分。
今季も圧倒的な強さでブンデスリーガを制覇しました。

事前の予想では優勝候補だったマンチェスターシティとバルセロナを倒した、リヴァプールとローマの戦いも見所充分。
今季絶好調のサラーが準決勝でも魅せてくれそうですね。
一方のローマは、ジェコやエルシャーラウィを中心に、チームの結束力は高そうですね。

ウィリアムヒルなら安心してスポーツベッティングが楽しめる!


ころぞー(左)

ウィリアムヒルはサッカーの本場イギリスの老舗ブックメーカー。
チャンピオンズリーグだけでなく、各国のリーグやW杯までサッカーの試合を完全網羅!
応援したりお小遣い稼ぎをしたり、ブックメーカーにチャレンジしてみませんか!?
ウィリアムヒルなら初心者でも使いやすくておすすめです。