ころぞー(左)

コロゾーです。
村田諒太選手の初防衛戦!
もちろんブックメーカーでベッティングすることができます。

ブックメーカー ウィリアムヒルによる決勝進出オッズは!?

オリンピックでの金メダル獲得後、プロになった村田諒太選手。
昨年に念願のミドル級チャンピオンになりましたね。
そんな村田選手の初防衛戦がいよいよ開催されます!!

ブックメーカー ウィリアムヒルによるオッズは以下の通り。

挑戦者のブランダムラ選手は経験豊富ではあるものの、ボクサーとしてはやや高齢。
油断はできないものの、オッズを見ても圧倒的に村田選手が有利な感じですね。

村田諒太エマヌエーレ・ブランダムラ
@ 1.03@ 11.00

大勝ちはできそうにないけど、手堅いところとしてベットするのはありかもしれません。
僕もブックメーカーは副業がてらやっているところがあるので、手堅そうなところに大きく賭けて少しでも収入を増やしたいところ。
この試合なんかは割とチャンスかなーと思っています。
(それでも外れる時は外れるんだけどww)

ウィリアムヒルなら安心してスポーツベッティングが楽しめる!


ころぞー(左)

ブックメーカーウィリアムヒルでは、世界中のあらゆるスポーツがベッティングの対象。
自分が興味のあるスポーツで、観戦しながらベットすればよりアツいはず!?
応援しながら少しでもお小遣い稼ぎを狙ってみてはいかがでしょうか!
気になる方はウィリアムヒルの公式サイトをチェックしてみてください!!