ジョー(左)

ジョーです!
もう、興奮が止まらない1日になってしまった。
何と、1日のうちに、カジ旅のSAKURAのスロットで97ドル、107ドル、108ドルのエピック配当。
手持ちが約300ドルも増えてしまった〜。

まずはPCで、自分史上最高額97ドル

カジ旅で遊べるSAKURAというスロット、これ、ダメな時は全く無風状態だけど、当たり始めると止まらなくなる感じがしていた。

で、今日もSAKURAをやってみた。
時刻は、23:45分

・・・と、これが高額配当の連続。
わずか数分の間に、連続する。

そして、締めがコレ!

もう興奮が止まらなくなる。
時は、23:51。
わずか6分間の出来事だった。

この後は、ピタッと当たりが出なくなり・・・
自分で定めている
「連続10回回して、ショボい当たりが2回までだったらやめる」
というルールを適用して終了。

翌日に楽しみを取っておいた。

翌日、スマホでスロット。またまたエピック配当

さて、今度はスマホでやってみた。

スマホでやるとちょっと雰囲気が変わるが、スマホでも中々操作性は良い。
ただ、WIFIのせいか、ちょっと動作がカクつく場面が多かった。

プレイするのは昨日と同じく、カジ旅のSAKURA。

ここで、またまた、エピック配当が出る。
ちなみに夜の20:02だ。

そして、さらに間を置いて・・・日付が回って夜中の1:00過ぎの出来事。
またまた、エピック配当!!

こんなことって、あるんですね〜。


カジ旅については、次の記事で詳しく説明しています。
よかったら、参考にして下さい。