ジョー(左)

こんばんは、ジョーです。
いや〜、今日は、カジ旅のスロットで全く実りのない1時間を過ごしてしまった・・・というお話だ。

バイキングのスロット、ペイアウト率17%にあえて挑んだ

さて、スロット何にしようかな・・・と探していたところ、なんと
ペイアウト率17%
というマシンを発見。

カジ旅 ペイアウト率

そういえば、サポートに聞いた時に、
勝利頻度の低いゲーム = 多額の勝利を引き起こす」可能性がある
という返信があったのを思い出した。

それで、よし!これはトライしてみるか・・・と思って選んだのがこれ。

カジ旅 スロット

Viking Runecraftというスロットだ。

Viking Runecraftのやり方

Viking Runecraftは落ちゲータイプのスロットみたいなもの。

上から色々なストーンが落ちてきて、同じ種類のストーンが5個以上隣接していると消える。

カジ旅 スロット バイキング

その時、ストーンの背景に、こんな感じの色が付いていて・・・

カジ旅 スロット バイキング

水色のところでストーンが消えると、色が黄色に変化。
全ての水色が黄色に変化するとステージクリアして次の面へ進む。

カジ旅 スロット バイキング

その時にボーナスルーレットッみたいなのが出てくるのだが・・・これが、あんまり高倍率が出ない。

カジ旅 スロット バイキング

たま〜にBIG WINが出ていた。

カジ旅 スロット バイキング

結局、1時間遊んで、マイナス10ドル

う〜ん、、、このスロット、全然ダメでした。
ペイアウト率の問題なのか?スロットの問題なのか?全然わからないんだけど、ジワジワと薄皮を剥がされるかのように、1時間かけて少しずつお金が減ってしまった感じ。

大負けしない代わりに、大勝ちもしない・・・なんか、いつまでも期待を持たせて遊ばせてくれるんだけど、なんか疲れてしまった。

やっぱり、ペイアウト率って大事なのかな・・・?


カジ旅ついては、次の記事で詳しく説明しています。
よかったら、参考にして下さい。