ジョー(左)

ワンダリーノは、オンカジとしては結構新しい。
新しい物好きのジョーとしては、もちろん、「やってみる」しか選択肢はないわけで・・・やってみました!!ワンダリーノ。

最初の数日はうまくいかなくて、なんかワンダリーノつまんない・・・くらいな感じだったのだが、
今日は、スモールジャックポッドが炸裂してちょっとウハウハになってしまったのだ。

前半は沈みまくり・・・

今日は、前半戦はうまくいかなかった。
まず、トーナメントとアドベンチャーの仕組みがよくわからなくて、サポートセンターのお姉さんに、オンラインチャットで聞きまくってようやく理解。

色々あって、今日は少額ベットに徹していこう!と思って作戦変更。0.4ユーロでスロットをやりまくる方法で楽しみました。

ジャックポッド(DIVINE FORTUNE)は個人的に好き

今回ジャックポッドが出たのは、他のオンカジにもあるジャックポッドで「DIVINE FORTUNE」。
ペガサスのイラストが、いかにも、ゴールドを運んでくれそうな雰囲気なので個人的にお気に入り。

ペガサスのジョーカーが上から降ってくると連鎖が起こって勝ち金が積み上がっていく。
で、さらに別ステージにいくとジャックポッドにチャレンジできるという仕組みだ。

DIVINE FORTUNEでマイナージャックポッド

で、ついにでました、ジャックポッド!

でも、マイナーです・・・汗。

この前に大量の勝ち金が発生していたので、結局トータルはこんな感じ。

でも、金額よりも何よりも、ジャックポッドが嬉しい。
テンション上がりっぱなしでした〜。


ワンダリーノについては、次の記事で詳しく説明しています。
よかったら、参考にして下さい。