ジョー(左)

カジ旅のスロットが最近不調。
今までペイアウト率高いな〜と思っていたスロットがことごとく勝てない。

そこで、発想を切り替えて新しいスロットに挑戦したら・・・

最近全く勝てないSAKURAとJUNGLE BOOK

数週間前までは、SAKURAとJUNGLE BOOKがメッチャ勝てていたのに、最近、全然ダメ。
いつも、
「10回スロット回して、3回以上当たらなかったらやめる」という自分ルールでやっていると、ほぼダメ。
10回やって止める・・・を繰り返して、失意のうちに退場というパターンが多くなってきた。

新着スロットに切り替えてみた

そこで、ちょっと考えてみた。

もしかして、新着のスロットの方がペイアウト率って高くないのかな?

オンカジ側としては、新着のゲームはたくさんプレイさせたいはず。
そうなると一時的にペイアウト率って上がらないのかな?と考えてみた。

そこで、新着スロットのTHOR&LOKIにチャレンジ。
本当に最近から露出し始めたスロットだ。

面白いように、出る、出る!!!

これが、すごい勢いで勝ち始めた。

最初の10スピンで、「大勝利」が2回、さらにフリースピンを獲得して大勝ち。

極めつけは、大勝利を超えた
超勝利
だ。

大勝利の次が「超勝利」って、かなり面白い。

さらに新着スロット2台も勝てる!

こうなってくると、他の新着スロットも試してみたいところ。

「BLOOD SUCKERS」と「PROSPERITY PALACE」にチャレンジ。
こちらも、どちらも最初の10回転で、大きめの勝利が出た。

この日は、時間がなくてここで打ち止め。

でも、わずか15分ほどで100ドル以上増えてくれた。


カジ旅については、次の記事で詳しく説明しています。
よかったら、参考にして下さい。