ジョー(左)

1戦は阪神、2戦はベイスターズが勝ったプロ野球のクライマックスシリーズ。
いよいよ今日が最終戦・・・何とか勝ってくれ!と思いながら、ウィリアムヒルでベイスターズにベット。

ところが、雨で中止となり・・・・

今回は、ウィリアムヒルでベイスターズに賭けた話を書きたいと思う。

第1戦と第2戦はベットできなかった

ウィリアムヒルは、日本のプロ野球にも賭けることが出来るのが魅力。
(ウィリアムヒルは海外のサイトで、入出金も海外の決済サービスを使っているので、違法性はありません。)

従って、ベイスターズファンとしては、このクライマックスシリーズに賭けない手は無いわけで・・・儲かるとか関係なく、ただただベイスターズの1点張りだ。

ところが、ウィリアムヒルのプロ野球へのベットは、日によって出来る時とできない時がある
今回も、第一戦と第二戦はベットができなかった。

昨日の第二戦など、負けたらクライマックスシリーズの敗退が決定してしまう試合だったので、是非ともベットしたかったのだが残念。

まあ、結果としてはベイスターズが勝ったし、筒香が死球スレスレの球を避けた後に放ったヒットの盛り上がりは最高だったし、テンションはMAX。
雨の中の泥試合、選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!

第3戦はベットできることが判明!

さて、今日は「勝ったほうがクライマックスシリーズ」という決戦。
阪神さんには悪いけど、ベイスターズが勝たせてもらうよ!なんて思いながら、ウィリアムヒルでベットできるかを確認してみた。
すると、

今日は、しっかりと出ている!

もう絶対にベットするしかないので、迷わず1,000円をベットした。

ベットが完了するとこんな画面になる。

せっかくベットしたのに雨天で中止に・・・返金された!

さて、ベットして気合い入れまくりで試合を迎えようと思っていたら、なんと、雨天中止のニュースが飛び込んできた。

残念・・・。

ということは、賭け金はどうなるんだろう?と思って、明細を確認したところ、ちゃ〜んと返金されていた

雨天順延なので、また明日賭けようと思う。
なんにせよ、ベイスターズ、CS突破&日本一!へ爆進してほしいな〜。


プロ野球のベッティングができる「ウィリアムヒル」については、次の記事で詳しく説明しています。
よかったら、参考にして下さい。